chunchun。
最新 最初 全 
#324 [chun。]
かいろん
了解ですw
わかんないw
でもカツと味噌って
名古屋やろ?
あれ?違うっけ…泣
:12/10/20 01:00
:CA01C
:/0NJLiQc
#325 [chun。]
:12/10/20 01:01
:CA01C
:/0NJLiQc
#326 [かいろ]
味噌カツは名古屋だねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しゅじゅちゅなんていうから焦ったわ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
:12/10/20 01:04
:PC
:NXSoFLwc
#327 [chun。]
かいろん
和幸ってどこなんやろね?
気になる←
声が低くなったらやだなぁ泣
:12/10/20 01:05
:CA01C
:/0NJLiQc
#328 [かいろ]
今調べてみるわ(・ε・)プップクプー
扁桃腺とったくらいで声低くなるの?
たぶん大丈夫だよ(*´σー`)エヘヘ
先生からはどんな説明あったの?
:12/10/20 01:08
:PC
:NXSoFLwc
#329 [chun。]
かいろん
優しい!ありがとう(^_-)
これで名古屋ぢゃなかったら
若干ショックww
声が低くなる可能性あるって
ゆっとったもん泣
あと手術してちょっとの間わ
お風呂もダメやし歯磨きも
慎重にやらなかんし←
噛めるもの食べちゃかんし泣
:12/10/20 01:12
:CA01C
:/0NJLiQc
#330 [chun。]
:12/10/20 01:15
:CA01C
:/0NJLiQc
#331 [かいろ]
今調べてきたよw
和幸は神奈川県川崎市が発祥でしたw
おれいるとこだわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
扁桃腺炎の手術も調べたよ!
特に声が低くなるとはなかったよ?
ただ、麺とかすすれなくなったり、風船膨らませにくくなるって書いてあった!
きっとダイジョブダイジョブ(`・ω・´)シャキーン
:12/10/20 01:19
:PC
:NXSoFLwc
#332 [chun。]
かいろん
えー!!w
神奈川なんやね(◎-◎;)
ショックw
でもおいしいからいいやw
それも調べてくれたの!?
ありがとう(^_-)☆
風船膨らませにくくなるってw
:12/10/20 01:23
:CA01C
:/0NJLiQc
#333 [かいろ]
美味しけりゃどこが発祥とかきにしないわなw
(・ε・)プーってやると鼻から空気が漏れちゃうって人がいるみたい
とるデメリットよりメリットのほうが圧倒的に多いから心配いらないよv( ̄Д ̄)v イエイ
:12/10/20 01:27
:PC
:NXSoFLwc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194