chunchun。
最新 最初 🆕
#331 [かいろ]
今調べてきたよw

和幸は神奈川県川崎市が発祥でしたw
おれいるとこだわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


扁桃腺炎の手術も調べたよ!
特に声が低くなるとはなかったよ?
ただ、麺とかすすれなくなったり、風船膨らませにくくなるって書いてあった!
きっとダイジョブダイジョブ(`・ω・´)シャキーン

⏰:12/10/20 01:19 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#332 [chun。]

かいろん

えー!!w
神奈川なんやね(◎-◎;)
ショックw
でもおいしいからいいやw


それも調べてくれたの!?
ありがとう(^_-)☆
風船膨らませにくくなるってw

⏰:12/10/20 01:23 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#333 [かいろ]
美味しけりゃどこが発祥とかきにしないわなw

(・ε・)プーってやると鼻から空気が漏れちゃうって人がいるみたい
とるデメリットよりメリットのほうが圧倒的に多いから心配いらないよv( ̄Д ̄)v イエイ

⏰:12/10/20 01:27 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#334 [chun。]

かいろん

そーねw

あーそおなんや!
かいろんいろいろ
調べてくれてありがとう!

⏰:12/10/20 04:44 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#335 [名無しさん]
声帯切るわけじゃないから大丈夫

ただ…扁桃腺摘出した後
血を飲まなきゃいけない

⏰:12/10/20 05:04 📱:P905i 🆔:0l8YgAPk


#336 [chun。]

名無し

は(゚Д゚`)!?

⏰:12/10/20 05:42 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#337 [chun。]

さっむぅう(><)
お腹減ったぁあ(><)
パン食べよ(>_<)♪

⏰:12/10/20 05:57 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#338 [chun。]

リポビタン飲んで今日も
1日頑張ろう\(^O^)/

⏰:12/10/20 08:17 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#339 [かいろ]
 ̄O ̄)ノヨッ

⏰:12/10/20 12:24 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#340 [chun。]
かいろん

携帯変えた♪

⏰:12/10/20 21:19 📱:Android 🆔:ssxPwCAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194