chunchun。
最新 最初 🆕
#342 [chun。]
かいろん

全然慣れない(´・c_・`)
まぁ若干わかってきたけど(^^)

⏰:12/10/20 21:54 📱:Android 🆔:ssxPwCAs


#343 [かいろ]
わかってきたなら大丈夫だね(*・・*)

自分の知り合いはだいたいガラケに戻してるけど( ̄▽ ̄;)笑

⏰:12/10/20 21:57 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#344 [かいろ]
あいぽんにはしなかったんだ(*゜ー゜*)

⏰:12/10/20 22:15 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#345 [chun。]
かいろん

将来ガラケなくなりそぉやん(泣)

ドコモしか使わないから(^^)v

⏰:12/10/20 23:14 📱:Android 🆔:ssxPwCAs


#346 [かいろ]
匿名ちゃん
確かに無くなる勢いだよね(-_-;)
需要はかなりあるのにね(´ω`)

おれもドコモしか使わない☆
ドコモからあいぽん出るまでガラケでがんばる(`・ω・´)

⏰:12/10/20 23:19 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#347 [chun。]
かいろん

ドコモからiPhoneでたら

最高なのにねっ(´・c_・`)

⏰:12/10/21 10:10 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#348 [かいろ]
あっ!?
名前間違ってたね
今気づいたよ
申し訳無い


おはよう ̄O ̄)ノヨッ

ドコモのしゃっちょさんがね…
新規ばっかり優遇しないで既存ユーザーを大事にして欲しいよ
意見取り入れたりさ(;´д`)

⏰:12/10/21 10:25 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#349 [chun。]
大丈夫だよ(^^)

間違いないね(´・c_・`)
でもiPhoneでたらSoftbankもauも
売れんくなっちゃうよ(  ̄▽ ̄)w

⏰:12/10/21 11:13 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#350 [かいろ]
ほんとごめんね(´・ω・`)


んー、出てもたぶん他のキャリアよりは割高になると思うし
安い方を選ぶ人はドコモ以外を選ぶんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
それにソフバンauは縛り結構きついみたいだからなかなかドコモにこれないと思うよ(´Д`)

てか、なんでマジメな話してんだろ(゜∇゜;)

⏰:12/10/21 11:20 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#351 [chun。]
謝らんでいいよ(^o^)

んーまともな話すぎてバカな
あたしわついてけない ww

⏰:12/10/21 11:29 📱:Android 🆔:wfosRiMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194