chunchun。
最新 最初 全 
#350 [かいろ]
ほんとごめんね(´・ω・`)
んー、出てもたぶん他のキャリアよりは割高になると思うし
安い方を選ぶ人はドコモ以外を選ぶんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
それにソフバンauは縛り結構きついみたいだからなかなかドコモにこれないと思うよ(´Д`)
てか、なんでマジメな話してんだろ(゜∇゜;)
:12/10/21 11:20
:F06B
:eBtiorEk
#351 [chun。]
謝らんでいいよ(^o^)
んーまともな話すぎてバカな
あたしわついてけない ww
:12/10/21 11:29
:Android
:wfosRiMM
#352 [ワタナベ]
明日がんばだぞ( ;∀;)←
:12/10/21 11:33
:SH10C
:LYOzi1T6
#353 [かいろ]
要はドコモは高いけど質がいい他は安いけどちょっとだけ質が落ちるってことだね(´ω`)
まぁ、実際は料金以外は差がないんだけども(;・∀・)
そいや、昨日病院どうだった?
:12/10/21 11:34
:F06B
:eBtiorEk
#354 [chun。]
わたなべ
ありがと(。>д<)
:12/10/21 11:40
:Android
:wfosRiMM
#355 [chun。]
かいろん
なるほど(´・c_・`)
手術の説明聞いただけだよ(^^)
:12/10/21 11:42
:Android
:wfosRiMM
#356 [ワタナベ]
絶対成功するの(T-T)?
:12/10/21 11:42
:SH10C
:LYOzi1T6
#357 [かいろ]
え?
手術明日?
話割り込んでごめん
:12/10/21 11:43
:F06B
:eBtiorEk
#358 [chun。]
わたなべ
するよ(^o^)w
:12/10/21 11:48
:Android
:wfosRiMM
#359 [chun。]
かいろん
うん明日だよ(^^)v
:12/10/21 11:49
:Android
:wfosRiMM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194