chunchun。
最新 最初 全 
#401 [かいろ]
んーと
家事はできる?
:12/10/21 19:23
:F06B
:eBtiorEk
#402 [かいろ]
まだ時期が早かった…
:12/10/21 19:23
:F06B
:eBtiorEk
#403 [chun。]
かいろん
家事?
料理わできん!
:12/10/21 19:24
:Android
:wfosRiMM
#404 [かいろ]
oh...(´・ω・`)
料理がんばろう?ねっ?
:12/10/21 19:26
:F06B
:eBtiorEk
#405 [chun。]
かいろん
ぢゃあ次変えるときわ
充電長持ちする時代に
なっとるかなw←
:12/10/21 19:26
:Android
:wfosRiMM
#406 [chun。]
かいろん
多分やればできるんだよ←
多分いざとなったら
やれるんだよ←
:12/10/21 19:27
:Android
:wfosRiMM
#407 [かいろ]
充電長持ちというよりは
いろんなとこで充電できるようになるとは思う(*・・*)
:12/10/21 19:28
:F06B
:eBtiorEk
#408 [chun。]
かいろん
えーなにそれ(泣)
どゆこと
:12/10/21 19:29
:Android
:wfosRiMM
#409 [かいろ]
やればできるってのはやってから言おうね(`・ω・´)
:12/10/21 19:30
:F06B
:eBtiorEk
#410 [かいろ]
説明が難しいんよ(;・∀・)
:12/10/21 19:30
:F06B
:eBtiorEk
#411 [chun。]
かいろん
はい(ToT)
なんかかいろん携帯に関して熱いよね♪
:12/10/21 19:35
:Android
:wfosRiMM
#412 [かいろ]
よし(`・ω・´)b″
携帯に熱いというよりは家電が好きです(* ̄o ̄)ゝ
:12/10/21 19:37
:F06B
:eBtiorEk
#413 [chun。]
かいろん
そおなんやぁ!意外(^^)
:12/10/21 19:39
:Android
:wfosRiMM
#414 [かいろ]
たいていの男の子は機械大好きだからね!
電気屋行くとハンパなく興奮する(//∇//)
:12/10/21 19:41
:F06B
:eBtiorEk
#415 [chun。]
かいろん
あたしパナソニックが好き←
:12/10/21 19:51
:Android
:wfosRiMM
#416 [かいろ]
ほう( ̄ー ̄)
なかなかいいところを選びましたな!
個人的にパナソニック製品はあんまり壊れないイメージなんよね☆
:12/10/21 20:01
:F06B
:eBtiorEk
#417 [chun。]
かいろん
そぉなん!?いいね♪
一番だめなやつわ?←
:12/10/21 20:11
:Android
:wfosRiMM
#418 [かいろ]
だめなやつか(-_-;)
んー、ほんとに聞いたことないメーカーのものはやめといたほうがいいと思うよ
いくら安いからと言っても安いのには訳があるからね
日本のことわざにはこういうのがあります
「安物買いの銭失い」
安いものを買って特だと思えても、品物が悪く何度も買いかえたりして、最終的には損してしまう
まぁ、最初に高くてもいいものを買ったほうがいいよって意味☆
うわ、なにこの長文(゜Д゜;)
:12/10/21 20:20
:F06B
:eBtiorEk
#419 [chun。]
かいろん
なるほどね(゜ロ゜)
勉強になりました!!←
:12/10/21 20:33
:Android
:wfosRiMM
#420 [かいろ]
全部読んだん?Σ(゚Д゚;)アラマッ
年取ると話が長くなるからだめだよね(´・ω・`)ショボーン
:12/10/21 20:37
:PC
:vTHssPvk
#421 [chun。]
かいろん
大丈夫だお(^o^)
:12/10/21 20:50
:Android
:wfosRiMM
#422 [かいろ]
もうすぐ消灯時間?
:12/10/21 20:54
:PC
:vTHssPvk
#423 [chun。]
かいろん
22時だよ(^^)
個室だから気にしないw
:12/10/21 21:30
:Android
:wfosRiMM
#424 [かいろ]
個室か(・∀・)イイネ!!
TVとか見れるん?
:12/10/21 21:37
:PC
:vTHssPvk
#425 [chun。]
かいろん
みれるよ♪
:12/10/21 22:21
:Android
:wfosRiMM
#426 [かいろ]
消灯時間すぎてますよー(・ε・)プップクプー
明日しゅじゅちゅなんだから早く寝なきゃ(´∀`∩)↑age↑
:12/10/21 22:24
:PC
:vTHssPvk
#427 [chun。]
寝れーん
:12/10/22 01:46
:Android
:P4bx5kCI
#428 [chun。]
やばぁースマホもぉ飽きた←
:12/10/22 02:35
:Android
:P4bx5kCI
#429 [ワタナベ]
今日がんば( ´△`)!!
:12/10/22 07:22
:SH10C
:FLRFjfYg
#430 [chun。]
わたなべ
ありがと♪
:12/10/22 09:15
:Android
:P4bx5kCI
#431 [ワタナベ]
終わった(´・ω・`)?
:12/10/22 16:32
:SH10C
:FLRFjfYg
#432 [chun。]
わたなべ
終わったよ(^^)
:12/10/22 18:44
:Android
:P4bx5kCI
#433 [ワタナベ]
大丈夫?大丈夫?大丈夫?
ラーメン食べられそう?泣←
:12/10/22 19:00
:SH10C
:FLRFjfYg
#434 [chun。]
わたなべ
違和感やばいよー(泣
まだ普通に喋れないし(泣)
ゼリーとかプリンしか
食べちゃだめだし(´・c_・`)
:12/10/22 19:50
:Android
:P4bx5kCI
#435 [かいろ]
( ノ゚Д゚)ヨッ!
無事に終わってよかったね
:12/10/22 19:53
:PC
:CLJDpU0Q
#436 [chun。]
かいろん
うん\(^_^)/
:12/10/22 20:11
:Android
:P4bx5kCI
#437 [かいろ]
食事に誘ってくれる人もいるんだし
退院したら美味しいものおごってもらっちゃえ( ´∀`)bグッ!
:12/10/22 20:15
:PC
:CLJDpU0Q
#438 [ワタナベ]
ゼリーとプリンうまいやないかあああ←
:12/10/22 20:23
:SH10C
:FLRFjfYg
#439 [chun。]
かいろん
かいろんわ奢ってくれないのぉ( ・∇・)?←
:12/10/23 02:18
:Android
:hPI.9JZM
#440 [chun。]
わたなべ
美味しいけどそれだけぢゃ
鬱だよ( ̄ー ̄)w
しかも舌が変で味
わからんし(泣)
:12/10/23 02:22
:Android
:hPI.9JZM
#441 [かいろ]
おれなんかより
若くて熱心に誘ってくれる人のほうがいいに決まってるべ☆ъ(*゜ー^)>
:12/10/23 02:49
:F06B
:eQsgFZJU
#442 [chun。]
ねむ( ̄ー ̄)
:12/10/23 09:48
:Android
:hPI.9JZM
#443 [chun。]
*あくびができんw(泣)
:12/10/23 09:48
:Android
:hPI.9JZM
#444 [近藤ふぁんとむ。◆PHANTOM42Q]
よっ!
:12/10/23 10:05
:Android
:i5pQqf5w
#445 [chun。]
近藤
久しぶり(^_^)
:12/10/23 11:16
:Android
:hPI.9JZM
#446 [ワタナベ]
やっぱまだ違和感がある感じ(T_T)?
:12/10/23 11:38
:SH10C
:IKaGGv/c
#447 [chun。]
わたなべ
あるお(泣)
舌の腫れも治らんし(泣)
:12/10/23 12:21
:Android
:hPI.9JZM
#448 [ワタナベ]
痛みは(T_T)?
:12/10/23 12:35
:SH10C
:IKaGGv/c
#449 [chun。]
わたなべ
飲み込むたび痛いよ(泣)
:12/10/23 15:00
:Android
:hPI.9JZM
#450 [かいろ]
:12/10/23 15:10
:F06B
:eQsgFZJU
#451 [chun。]
アニマックスぢゃなくて
カートゥーンネットワークが見たい!
:12/10/23 19:06
:Android
:hPI.9JZM
#452 [chun。]
カウandチキン
:12/10/23 19:12
:Android
:hPI.9JZM
#453 [chun。]
あれ?
カートゥーンネットワーク?
カートゥンネットワーク?
:12/10/23 19:18
:Android
:hPI.9JZM
#454 [ワタナベ]
まじかあ(>_<)
早く痛みとれるといいね(T_T)
:12/10/23 19:24
:SH10C
:IKaGGv/c
#455 [chun。]
わたなべ
間違いない(´・c_・`)
まだまだ時間かかりそおだ(泣)
:12/10/23 19:25
:Android
:hPI.9JZM
#456 [ワタナベ]
じゃあラーメンはお預けだ(´ω`)笑
:12/10/23 19:56
:SH10C
:IKaGGv/c
#457 [chun。]
わたなべ
うぅ(´;ω;`)
:12/10/23 20:45
:Android
:hPI.9JZM
#458 [chun。]
入院ってまぢ無理だ
耐えれん
知らん部屋でずーっと1人。
泣き虫炸裂
:12/10/23 20:48
:Android
:hPI.9JZM
#459 [かいろ]
大丈夫だから(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
:12/10/23 20:51
:F06B
:eQsgFZJU
#460 [chun。]
かいろん
止まらないのぉ(泣)w
:12/10/23 20:54
:Android
:hPI.9JZM
#461 [かいろ]
そかそか
胸かしてあげるから落ち着くまで泣きや(*'ー'*)
:12/10/23 20:56
:F06B
:eQsgFZJU
#462 [chun。]
かいろん
優しい
:12/10/23 21:00
:Android
:hPI.9JZM
#463 [かいろ]
おれができることはこのくらいだからね(~ヘ~;)
:12/10/23 21:03
:F06B
:eQsgFZJU
#464 [chun。]
かいろん
ん?
今一緒におらんから胸かす
こともできんちゃう?←
でもありがとね♪
:12/10/23 21:17
:Android
:hPI.9JZM
#465 [かいろ]
そこは素直に受け入れとかな(゜Д゜;)
まぁ、落ち着いたみたいなのでよしとしましょ(`・ω・´)b
:12/10/23 21:19
:F06B
:eQsgFZJU
#466 [chun。]
かいろん
そーやね!ありがと(ノ´∀`*)
うん!(。>д<)
波があるからね(泣)
楽しく生きよう!!←←←
:12/10/23 21:24
:Android
:hPI.9JZM
#467 [かいろ]
chunの未来は明るいぞ☆
もう高熱で苦しむことはなくなったわけだしね^_^)/▼☆▼\(^_^)
:12/10/23 21:28
:F06B
:eQsgFZJU
#468 [chun。]
かいろん
残念(´;ω;`)
手術したせーか昨日から熱あるよ
寒くなったり暑くなったり激しい!
:12/10/23 21:31
:Android
:hPI.9JZM
#469 [かいろ]
なんと!?
まぁ、手術後だからでしょ☆
もうちょっとしたら手術部分の腫れがひいて熱も下がるよ。
汗かいたらちゃんと着替えるんだよ?
今風邪引いたら大変だからね(;>_<;)
:12/10/23 21:35
:F06B
:eQsgFZJU
#470 [chun。]
かいろん
早く平常になってほしい
うんわかったよありがと♪
今なにしてるん?
:12/10/23 21:43
:Android
:hPI.9JZM
#471 [かいろ]
ヨシヨシいいこいいこ☆
( -_・)ン?
ロンハー見てる☆
:12/10/23 21:45
:F06B
:eQsgFZJU
#472 [chun。]
かいろん
知ってた?
女性が触られて一番ホルモンが
でるのわ頭なんだよ♪
一緒( ・∇・)
次なにやる?
:12/10/23 21:49
:Android
:hPI.9JZM
#473 [かいろ]
なん…だと…
頭なん?
ずっと胸だと思ってた←おい
終わっちゃったね(;´д`)
仕方がないからフジのドラマでも見ますか☆
なんでもいいよ♪
なんかある?
:12/10/23 21:53
:F06B
:eQsgFZJU
#474 [chun。]
かいろん
頭撫でると一番ホルモンでるんやて♪
普通胸だと思うよね!
あたしリンカーンみる♪
ジブリで一番好きなのなに?
:12/10/23 22:03
:Android
:hPI.9JZM
#475 [かいろ]
いやまじ知らなかった!!
まじでみんな胸だと思ってるよ☆
おれもリンカーン見る☆
ジブリでは天空のラピュタが大好き(≧∇≦)ノ
chunは?
:12/10/23 22:08
:F06B
:eQsgFZJU
#476 [ワタナベ]
ないちょったんかい(>_<)
ラーメン食べれないからって泣かないで←違
:12/10/23 22:12
:SH10C
:IKaGGv/c
#477 [chun。]
かいろん
ぢゃあみんなに教えてあげて♪←
今リンカーンで[先程お見苦しい映像がでた
ことをお詫び申し上げます]てでたけど
なんやったんやろ?
ラピュタか(о´∀`о)
何回も見てる感じ?
あたしわトトロかな♪
:12/10/23 22:20
:Android
:hPI.9JZM
#478 [chun。]
わたなべ
ラーメン食べさしてくれな泣くからね(泣)←
:12/10/23 22:22
:Android
:hPI.9JZM
#479 [ワタナベ]
しゃーない
あーんってしたるわ(笑)
:12/10/23 22:25
:SH10C
:IKaGGv/c
#480 [かいろ]
いや、あえて教えずにナデナデしまくるわ笑
なんか、指原て子が股に手を突っ込んでたらしい!
何回も見てるよ☆
パズーかっこよすぎ(*・・*)
おれネコバスの顔マネうまいよ♪
:12/10/23 22:26
:F06B
:eQsgFZJU
#481 [chun。]
わたなべ
ちゃんとふーふーしてな(>_<)ww←
:12/10/23 22:57
:Android
:hPI.9JZM
#482 [ワタナベ]
しょーがないな( ´△`)
しかし、ふーふーは別料金ですけどよろしいですか?笑←
:12/10/23 22:59
:SH10C
:IKaGGv/c
#483 [chun。]
かいろん
あらあらいぢわるね☆←
そぉなん!?指原だんだん下品に
なっちょおね(-_-;)
てかパズーって名前がなんか
カッコいい♪
顔マネ!?超見たい!w
:12/10/23 23:00
:Android
:hPI.9JZM
#484 [chun。]
わたなべ
ぢゃあご遠慮します(泣)
:12/10/23 23:02
:Android
:hPI.9JZM
#485 [ワタナベ]
うそにきまってるやん(´ω`)
ふーふーなんか容易い(笑)
お嬢、他になにか注文は(^ω^)?笑
:12/10/23 23:03
:SH10C
:IKaGGv/c
#486 [かいろ]
そんな相手がいればだけどね( ̄▽ ̄;)
指原て子はなんでごり押しされてんだろ?
うーん、不思議だ(´-ω-`)
パズーは自分の守ると決めた子をひたすら守り続ける
サイッコーに男らしい男なんだよ!!
憧れる(≧ω≦)b
見せれる機会があればいいけどね(;・∀・)
:12/10/23 23:06
:F06B
:eQsgFZJU
#487 [chun。]
わたなべ
あらま♪ぢゃあふーふーしてな♪///←
あとわ特に何もございません。w
:12/10/24 02:08
:Android
:q1CShx9.
#488 [chun。]
かいろん
そのうち見つかるさ(^^)d
てかAKBとかその他のグループも
なにがいいのかわかんない(-_-;)
あぁ確かにね!!
だったらナウシカもいい子
ぢゃない( ・∇・)?
:12/10/24 02:18
:Android
:q1CShx9.
#489 [chun。]
かいろん
ネコバスの顔マネ
した写メのせてよw
:12/10/24 02:19
:Android
:q1CShx9.
#490 [chun。]
あー喉痛い( ´△`)
:12/10/24 02:23
:Android
:q1CShx9.
#491 [かいろ]
いやでつ(*≧m≦*)
:12/10/24 02:28
:F06B
:Ict6C9kI
#492 [かいろ]
ナウシカもいい子だけど、ナウシカは姫だし英雄になるべくしてなったって感じだね!
まぁ、いい子に違いはないね☆
でも、パズーは普通の男の子だったから成長を見てとれてひきこまれたよ(*'ー'*)
chunはなにかものまねできない?
:12/10/24 02:33
:F06B
:Ict6C9kI
#493 [chun。]
かいろん
なんでなんでw
超見たい!!!←
:12/10/24 02:33
:Android
:q1CShx9.
#494 [かいろ]
おれのものまね特集は彼女になった人限定ですからъ( ゜ー^)
:12/10/24 02:35
:F06B
:Ict6C9kI
#495 [chun。]
かいろん
パズーファンやね←
んー4年くらい前わ
ポケモンのソーナンスが
超上手かったよw
:12/10/24 02:36
:Android
:q1CShx9.
#496 [かいろ]
ちなみにミッキーマウスの声マネとグーフィーの声マネもめっちゃ似てると言われます☆
:12/10/24 02:37
:F06B
:Ict6C9kI
#497 [chun。]
かいろん
似てる!!って言われた!?
:12/10/24 02:37
:Android
:q1CShx9.
#498 [かいろ]
ソーナンス聞きたいわ笑
何とかして聞かせて☆
:12/10/24 02:37
:F06B
:Ict6C9kI
#499 [chun。]
かいろん
いいなぁいいなぁ!!
超聞きたい!!
ドナルドわできないのぉ!?
:12/10/24 02:38
:Android
:q1CShx9.
#500 [かいろ]
それはもう
ミッキーマウスの声マネで変なこというとひかれるくらいには似てるらしい( ̄ー+ ̄)
:12/10/24 02:39
:F06B
:Ict6C9kI
#501 [chun。]
かいろん
最近やってないから多分
できないよ(>_<)w
:12/10/24 02:39
:Android
:q1CShx9.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194