chunchun。
最新 最初 🆕
#409 [かいろ]
やればできるってのはやってから言おうね(`・ω・´)

⏰:12/10/21 19:30 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#410 [かいろ]
説明が難しいんよ(;・∀・)

⏰:12/10/21 19:30 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#411 [chun。]
かいろん

はい(ToT)

なんかかいろん携帯に関して熱いよね♪

⏰:12/10/21 19:35 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#412 [かいろ]
よし(`・ω・´)b″

携帯に熱いというよりは家電が好きです(* ̄o ̄)ゝ

⏰:12/10/21 19:37 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#413 [chun。]
かいろん

そおなんやぁ!意外(^^)

⏰:12/10/21 19:39 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#414 [かいろ]
たいていの男の子は機械大好きだからね!

電気屋行くとハンパなく興奮する(//∇//)

⏰:12/10/21 19:41 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#415 [chun。]
かいろん

あたしパナソニックが好き←

⏰:12/10/21 19:51 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#416 [かいろ]
ほう( ̄ー ̄)
なかなかいいところを選びましたな!

個人的にパナソニック製品はあんまり壊れないイメージなんよね☆

⏰:12/10/21 20:01 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


#417 [chun。]
かいろん

そぉなん!?いいね♪
一番だめなやつわ?←

⏰:12/10/21 20:11 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#418 [かいろ]
だめなやつか(-_-;)

んー、ほんとに聞いたことないメーカーのものはやめといたほうがいいと思うよ
いくら安いからと言っても安いのには訳があるからね
日本のことわざにはこういうのがあります
「安物買いの銭失い」
安いものを買って特だと思えても、品物が悪く何度も買いかえたりして、最終的には損してしまう
まぁ、最初に高くてもいいものを買ったほうがいいよって意味☆

うわ、なにこの長文(゜Д゜;)

⏰:12/10/21 20:20 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194