chunchun。
最新 最初 🆕
#432 [chun。]
わたなべ

終わったよ(^^)

⏰:12/10/22 18:44 📱:Android 🆔:P4bx5kCI


#433 [ワタナベ]
大丈夫?大丈夫?大丈夫?


ラーメン食べられそう?泣←

⏰:12/10/22 19:00 📱:SH10C 🆔:FLRFjfYg


#434 [chun。]
わたなべ

違和感やばいよー(泣
まだ普通に喋れないし(泣)
ゼリーとかプリンしか
食べちゃだめだし(´・c_・`)

⏰:12/10/22 19:50 📱:Android 🆔:P4bx5kCI


#435 [かいろ]
( ノ゚Д゚)ヨッ!

無事に終わってよかったね

⏰:12/10/22 19:53 📱:PC 🆔:CLJDpU0Q


#436 [chun。]
かいろん

うん\(^_^)/

⏰:12/10/22 20:11 📱:Android 🆔:P4bx5kCI


#437 [かいろ]
食事に誘ってくれる人もいるんだし
退院したら美味しいものおごってもらっちゃえ( ´∀`)bグッ!

⏰:12/10/22 20:15 📱:PC 🆔:CLJDpU0Q


#438 [ワタナベ]
ゼリーとプリンうまいやないかあああ←

⏰:12/10/22 20:23 📱:SH10C 🆔:FLRFjfYg


#439 [chun。]
かいろん

かいろんわ奢ってくれないのぉ( ・∇・)?←

⏰:12/10/23 02:18 📱:Android 🆔:hPI.9JZM


#440 [chun。]
わたなべ

美味しいけどそれだけぢゃ
鬱だよ( ̄ー ̄)w

しかも舌が変で味
わからんし(泣)

⏰:12/10/23 02:22 📱:Android 🆔:hPI.9JZM


#441 [かいろ]
おれなんかより
若くて熱心に誘ってくれる人のほうがいいに決まってるべ☆ъ(*゜ー^)>

⏰:12/10/23 02:49 📱:F06B 🆔:eQsgFZJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194