chunchun。
最新 最初 全 
#467 [かいろ]
chunの未来は明るいぞ☆
もう高熱で苦しむことはなくなったわけだしね^_^)/▼☆▼\(^_^)
:12/10/23 21:28
:F06B
:eQsgFZJU
#468 [chun。]
かいろん
残念(´;ω;`)
手術したせーか昨日から熱あるよ
寒くなったり暑くなったり激しい!
:12/10/23 21:31
:Android
:hPI.9JZM
#469 [かいろ]
なんと!?
まぁ、手術後だからでしょ☆
もうちょっとしたら手術部分の腫れがひいて熱も下がるよ。
汗かいたらちゃんと着替えるんだよ?
今風邪引いたら大変だからね(;>_<;)
:12/10/23 21:35
:F06B
:eQsgFZJU
#470 [chun。]
かいろん
早く平常になってほしい
うんわかったよありがと♪
今なにしてるん?
:12/10/23 21:43
:Android
:hPI.9JZM
#471 [かいろ]
ヨシヨシいいこいいこ☆
( -_・)ン?
ロンハー見てる☆
:12/10/23 21:45
:F06B
:eQsgFZJU
#472 [chun。]
かいろん
知ってた?
女性が触られて一番ホルモンが
でるのわ頭なんだよ♪
一緒( ・∇・)
次なにやる?
:12/10/23 21:49
:Android
:hPI.9JZM
#473 [かいろ]
なん…だと…
頭なん?
ずっと胸だと思ってた←おい
終わっちゃったね(;´д`)
仕方がないからフジのドラマでも見ますか☆
なんでもいいよ♪
なんかある?
:12/10/23 21:53
:F06B
:eQsgFZJU
#474 [chun。]
かいろん
頭撫でると一番ホルモンでるんやて♪
普通胸だと思うよね!
あたしリンカーンみる♪
ジブリで一番好きなのなに?
:12/10/23 22:03
:Android
:hPI.9JZM
#475 [かいろ]
いやまじ知らなかった!!
まじでみんな胸だと思ってるよ☆
おれもリンカーン見る☆
ジブリでは天空のラピュタが大好き(≧∇≦)ノ
chunは?
:12/10/23 22:08
:F06B
:eQsgFZJU
#476 [ワタナベ]
ないちょったんかい(>_<)
ラーメン食べれないからって泣かないで←違
:12/10/23 22:12
:SH10C
:IKaGGv/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194