chunchun。
最新 最初 🆕
#467 [かいろ]
chunの未来は明るいぞ☆

もう高熱で苦しむことはなくなったわけだしね^_^)/▼☆▼\(^_^)

⏰:12/10/23 21:28 📱:F06B 🆔:eQsgFZJU


#468 [chun。]
かいろん

残念(´;ω;`)
手術したせーか昨日から熱あるよ

寒くなったり暑くなったり激しい!

⏰:12/10/23 21:31 📱:Android 🆔:hPI.9JZM


#469 [かいろ]
なんと!?

まぁ、手術後だからでしょ☆

もうちょっとしたら手術部分の腫れがひいて熱も下がるよ。


汗かいたらちゃんと着替えるんだよ?
今風邪引いたら大変だからね(;>_<;)

⏰:12/10/23 21:35 📱:F06B 🆔:eQsgFZJU


#470 [chun。]
かいろん

早く平常になってほしい

うんわかったよありがと♪

今なにしてるん?

⏰:12/10/23 21:43 📱:Android 🆔:hPI.9JZM


#471 [かいろ]
ヨシヨシいいこいいこ☆

( -_・)ン?

ロンハー見てる☆

⏰:12/10/23 21:45 📱:F06B 🆔:eQsgFZJU


#472 [chun。]
かいろん

知ってた?
女性が触られて一番ホルモンが
でるのわ頭なんだよ♪

一緒( ・∇・)
次なにやる?

⏰:12/10/23 21:49 📱:Android 🆔:hPI.9JZM


#473 [かいろ]
なん…だと…

頭なん?

ずっと胸だと思ってた←おい


終わっちゃったね(;´д`)


仕方がないからフジのドラマでも見ますか☆


なんでもいいよ♪
なんかある?

⏰:12/10/23 21:53 📱:F06B 🆔:eQsgFZJU


#474 [chun。]
かいろん

頭撫でると一番ホルモンでるんやて♪
普通胸だと思うよね!

あたしリンカーンみる♪

ジブリで一番好きなのなに?

⏰:12/10/23 22:03 📱:Android 🆔:hPI.9JZM


#475 [かいろ]
いやまじ知らなかった!!

まじでみんな胸だと思ってるよ☆


おれもリンカーン見る☆

ジブリでは天空のラピュタが大好き(≧∇≦)ノ
chunは?

⏰:12/10/23 22:08 📱:F06B 🆔:eQsgFZJU


#476 [ワタナベ]
ないちょったんかい(>_<)

ラーメン食べれないからって泣かないで←違

⏰:12/10/23 22:12 📱:SH10C 🆔:IKaGGv/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194