chunchun。
最新 最初 全 
#561 [chun。]
スポンジボーブズボンわ四角
スポンジボーブ頭脳わ四角
:12/10/27 11:31
:Android
:p5ZyKce6
#562 [かいろ◆RiKBg7wRCM]
おっ?
起きたの?
さっきのは
パンダがチラッで
ぱんちら☆
:12/10/27 11:31
:F06B
:VWBBJnSM
#563 [かいろ◆RiKBg7wRCM]
そんなにスポンジボブ好きなん?
`_______
|。|o>"< >"< |
|o|r( ◎)◎ )|
| 。| |\_ニつ |
|O|oヽ_巴o。|
ム_|__二二__|フ_/ア
‖_|_`ニ><ニ"_| ̄ ̄
‖~| ̄ ̄V ̄ ̄|
巛ア匸Г ̄匸| ̄
H H
ヒニ⌒) ヒニ⌒)
:12/10/27 11:37
:F06B
:VWBBJnSM
#564 [chun。]
かいろん
ぱんちらね☆了解bw←
今スポンジボブやっとって
観とるだけだよ♪
:12/10/27 11:47
:Android
:p5ZyKce6
#565 [chun。]
そのスポンジボブぶちゃいく(´・ω・`)w
:12/10/27 11:48
:Android
:p5ZyKce6
#566 [かいろ◆RiKBg7wRCM]
いや、まぁ、でも、
スポンジボブには見えるべ?
うわ、また地震か…
:12/10/27 11:49
:F06B
:VWBBJnSM
#567 [chun。]
かいろん
まあ確かに見える
最近また多いね
あたしんとこわ全然ないけど
:12/10/27 11:51
:Android
:p5ZyKce6
#568 [かいろ◆RiKBg7wRCM]
確かに最近多いね
デカイの来る前触れじゃなきゃいいけど(;´д`)
そっち無いのか
そろそろ東日本からの移動も考えようかな(´-ω-`)
:12/10/27 11:55
:F06B
:VWBBJnSM
#569 [chun。]
かいろん
今お昼御飯食べたんやけど喉
めっちゃ痛い( ´△`)
もっとゆっくり食べたほーが
よかったかな(´・c_・`)
日本に住んどる全員がジャンプしたら
日本沈むってゆうけどやってみたい←
:12/10/27 12:46
:Android
:p5ZyKce6
#570 [ぷ。様オッチョコビス]
。。
゚●゜
。。
゚●゜
:12/10/27 12:47
:Android
:Pq957kS2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194