chunchun。
最新 最初 全 
#73 [ちゅん]
抱き枕欲しい!!
:12/10/11 02:42
:CA01C
:nou1PUBo
#74 [ワタナベ]
小学生めっちゃ生意気だからさww
関東なんだけど田舎のとこww
:12/10/11 02:43
:SH10C
:tIVdoYus
#75 [ちゅん]
わたなべ
確かに生意気!
高学年の男の子苦手やもん!
そなんや!
田舎のが落ち着くけど何もないし虫が多いで嫌やわ!
:12/10/11 02:45
:CA01C
:nou1PUBo
#76 [ワタナベ]
高学年が一番生意気ww
たまにイライラする(笑)
田舎落ち着くけどね(´ω`)
わかる(笑)
虫はうざいわww
:12/10/11 02:46
:SH10C
:tIVdoYus
#77 [ちゅん]
わたなべ
イライラしたらキレ気味になるん?w
虫本当嫌やもーん泣
:12/10/11 02:47
:CA01C
:nou1PUBo
#78 [ちゅん]
来月と再来月わ給料少ないなぁ
:12/10/11 02:49
:CA01C
:nou1PUBo
#79 [ワタナベ]
いやいやww
普通に対応するww
大人だわ俺←
わっ、乙女だ(^^)←
:12/10/11 02:50
:SH10C
:tIVdoYus
#80 [ちゅん]
わたなべ
大人やねー!!!
あたし絶対キレ気味やわw
虫だけわ勘弁泣
お化けわ好き☆
:12/10/11 02:51
:CA01C
:nou1PUBo
#81 [ちゅん]
目と鼻が‥
もしや風邪‥?!
:12/10/11 02:53
:CA01C
:nou1PUBo
#82 [ワタナベ]
あかんあかん(笑)
でもたぶんキレぎみでも小学生は鈍感だから伝わらないww
お化け好きなの?笑
霊感強い??
:12/10/11 02:53
:SH10C
:tIVdoYus
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194