ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#21 [バディ]
ははっ笑
サバ読むんやったらもうちょい引っ張れよ( ̄∀ ̄)
:12/11/15 22:39
:T005
:☆☆☆
#22 [ちびたん]
バディ
気持ちは17やから☆☆
だましてるみたいやあん笑
:12/11/15 22:40
:Android
:☆☆☆
#23 [バディ]
んぢゃ読むなよ( ̄∀ ̄)笑
いくつなん[[
:12/11/15 22:42
:T005
:☆☆☆
#24 [ちびたん]
バディ
誰も17ゆうてへんもーん(# ̄З ̄)
23よ(>_<)笑
:12/11/15 22:43
:Android
:☆☆☆
#25 [バディ]
めちゃ17書いてるやん( ̄∀ ̄)
なんとなくわかったけどな(*^o^*)笑
23とかまだまだやないか(≧∇≦)
:12/11/15 22:44
:T005
:☆☆☆
#26 [ちびたん]
バディ
なんとなくわかったって何でわかったん?
バディはいくつなん☆
:12/11/15 22:46
:Android
:☆☆☆
#27 [バディ]
だからなんとなくや( ̄∀ ̄)笑
26(;∇;)/~~
:12/11/15 22:47
:T005
:☆☆☆
#28 [ちびたん]
バディ
なんとなくは何で!?笑
笑
26とか若ぞー(*´∇`*)
:12/11/15 22:49
:Android
:☆☆☆
#29 [バディ]
やかましい( ̄∀ ̄)笑
若ぞうてか(≧∇≦)笑
もしやまだサバ読んでんちゃん[[
:12/11/15 22:51
:T005
:☆☆☆
#30 [ちびたん]
バディ
アハ♪
だってあんま変わらんもん笑
なぬー…( ̄^ ̄)
来年24の23ぢゃい!!ふん
:12/11/15 22:55
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194