ちびのちびたん…
最新 最初 🆕
#41 [バディ]
そうか[[笑

必要とされてる仕事はちゃんとした仕事やと俺は思うけどな〜(*^o^*)

怖いてどう怖いん[

ショップとかなら出来るんちゃん[[

⏰:12/11/15 23:18 📱:T005 🆔:☆☆☆


#42 [ちびたん]
バディ

夜働いてる人間で変なやつ見てから
やぱまともな仕事ちゃうて思うようになったわあヽ(・∀・)ノ

働きたくなあい(T^T)笑

⏰:12/11/15 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [てやんでい]
俺もはたらきたなーい!笑

⏰:12/11/15 23:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [ちびたん]
頭痛い・・

⏰:12/11/15 23:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [ちびたん]
てやんでい

男は働けーい笑

⏰:12/11/15 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [てやんでい]
えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!
僕がんばる!!

⏰:12/11/15 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [バディ]
働かな食って行かれへんがな( ̄∀ ̄)笑

昼職ならしょうみショップしかないやろ(≧∇≦)笑

⏰:12/11/15 23:31 📱:T005 🆔:☆☆☆


#48 [ちびたん]
てやんでい
がむばれ♪

バディ
んー・・
頑張って稼いできたから休憩や笑
仕事何してるん!?

⏰:12/11/15 23:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [てやんでい]
がんばろ!!来月ボーナスやしな!!!!!

⏰:12/11/15 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [バディ]
貯金はあるんか[[

飲食やで〜(*^o^*)

彼氏とか居てないん[[

⏰:12/11/15 23:37 📱:T005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194