ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#41 [バディ]
そうか[[笑
必要とされてる仕事はちゃんとした仕事やと俺は思うけどな〜(*^o^*)
怖いてどう怖いん[
ショップとかなら出来るんちゃん[[
:12/11/15 23:18
:T005
:☆☆☆
#42 [ちびたん]
バディ
夜働いてる人間で変なやつ見てから
やぱまともな仕事ちゃうて思うようになったわあヽ(・∀・)ノ
働きたくなあい(T^T)笑
:12/11/15 23:22
:Android
:☆☆☆
#43 [てやんでい]
俺もはたらきたなーい!笑
:12/11/15 23:27
:Android
:☆☆☆
#44 [ちびたん]
頭痛い・・
:12/11/15 23:27
:Android
:☆☆☆
#45 [ちびたん]
てやんでい
男は働けーい笑
:12/11/15 23:30
:Android
:☆☆☆
#46 [てやんでい]
えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!えーえー!!
僕がんばる!!
:12/11/15 23:30
:Android
:☆☆☆
#47 [バディ]
働かな食って行かれへんがな( ̄∀ ̄)笑
昼職ならしょうみショップしかないやろ(≧∇≦)笑
:12/11/15 23:31
:T005
:☆☆☆
#48 [ちびたん]
てやんでい
がむばれ♪
バディ
んー・・
頑張って稼いできたから休憩や笑
仕事何してるん!?
:12/11/15 23:34
:Android
:☆☆☆
#49 [てやんでい]
がんばろ!!来月ボーナスやしな!!!!!
:12/11/15 23:35
:Android
:☆☆☆
#50 [バディ]
貯金はあるんか[[
飲食やで〜(*^o^*)
彼氏とか居てないん[[
:12/11/15 23:37
:T005
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194