ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#62 [ちびたん]
バディ
1人暮らし!?
料理教えて(*^^*)
:12/11/16 00:01
:Android
:☆☆☆
#63 [バディ]
ちゃうよ〜( ̄∀ ̄)
一人暮らしなら作るやろ(≧∇≦)笑
料理は教えられるんぢゃなくて盗むもんや( ̄∀ ̄)笑
:12/11/16 00:04
:T005
:☆☆☆
#64 [ちびたん]
バディ
そやな笑
なんそれ(  ̄▽ ̄)
はっはあん…その言葉上からゆあれたな笑
:12/11/16 00:07
:Android
:☆☆☆
#65 [バディ]
入った時は毎日言われてたな( ̄∀ ̄)笑
まぁ〜料理人やったら常識や(≧∇≦)笑
ちびはやりたい事ないん[[
:12/11/16 00:08
:T005
:☆☆☆
#66 [ちびたん]
バディ
ちびたんさすがヽ(・∀・)ノえ
見てるだけぢゃわかりません…(# ̄З ̄)
なんか店やりたい!!かな
やりたい事はいっぱいあるわ♪
:12/11/16 00:11
:Android
:☆☆☆
#67 [黒さん]
まいどー
:12/11/16 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#68 [ちびたん]
黒さん
まいど〜☆☆
:12/11/16 00:19
:Android
:☆☆☆
#69 [バディ]
それは飛び過ぎやろ( ̄∀ ̄)笑
ちなみに何の店[[
:12/11/16 00:22
:T005
:☆☆☆
#70 [ちびたん]
バディ
飛びすぎ!?(*´∇`*)
ネイルのお店か
飲み屋さん笑
ちびがちーままな!!笑
:12/11/16 00:24
:Android
:☆☆☆
#71 [バディ]
チーママなら雇われやから自分の店ちゃうがな( ̄∀ ̄)笑
ネイルの免許持ってん[[
:12/11/16 00:31
:T005
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194