ちびのちびたん…
最新 最初 🆕
#21 [バディ]
ははっ笑

サバ読むんやったらもうちょい引っ張れよ( ̄∀ ̄)

⏰:12/11/15 22:39 📱:T005 🆔:☆☆☆


#22 [ちびたん]
バディ

気持ちは17やから☆☆
だましてるみたいやあん笑

⏰:12/11/15 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [バディ]
んぢゃ読むなよ( ̄∀ ̄)笑

いくつなん[[

⏰:12/11/15 22:42 📱:T005 🆔:☆☆☆


#24 [ちびたん]
バディ

誰も17ゆうてへんもーん(# ̄З ̄)

23よ(>_<)笑

⏰:12/11/15 22:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [バディ]
めちゃ17書いてるやん( ̄∀ ̄)

なんとなくわかったけどな(*^o^*)笑

23とかまだまだやないか(≧∇≦)

⏰:12/11/15 22:44 📱:T005 🆔:☆☆☆


#26 [ちびたん]
バディ

なんとなくわかったって何でわかったん?

バディはいくつなん☆

⏰:12/11/15 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#27 [バディ]
だからなんとなくや( ̄∀ ̄)笑

26(;∇;)/~~

⏰:12/11/15 22:47 📱:T005 🆔:☆☆☆


#28 [ちびたん]
バディ

なんとなくは何で!?笑

26とか若ぞー(*´∇`*)

⏰:12/11/15 22:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 [バディ]
やかましい( ̄∀ ̄)笑

若ぞうてか(≧∇≦)笑

もしやまだサバ読んでんちゃん[[

⏰:12/11/15 22:51 📱:T005 🆔:☆☆☆


#30 [ちびたん]
バディ

アハ♪

だってあんま変わらんもん笑

なぬー…( ̄^ ̄)
来年24の23ぢゃい!!ふん

⏰:12/11/15 22:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194