ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#34 [ちびたん]
バディ
ちやんとした仕事した事ないねんf(^_^;
:12/11/15 23:03
:Android
:☆☆☆
#35 [バディ]
ははっ笑
人生なめてるな( ̄∀ ̄)笑
もしや人妻[[
:12/11/15 23:04
:T005
:☆☆☆
#36 [ちびたん]
バディ
ひどいなあ(T^T)
なんで!?笑
:12/11/15 23:07
:Android
:☆☆☆
#37 [バディ]
チビ居てたら仕事出来へんやろ[[笑
どんな仕事して来たん[[
:12/11/15 23:08
:T005
:☆☆☆
#38 [ちびたん]
バディ
おらんよおう(>_<)ほしいけろな♪
んー
shop店員とキャバとスナック(*´∇`*)
引いた!?
:12/11/15 23:11
:Android
:☆☆☆
#39 [バディ]
なんで引くねん( ̄∀ ̄)笑
夜の仕事もちゃんとした仕事やん(≧∇≦)
今は[[
:12/11/15 23:12
:T005
:☆☆☆
#40 [ちびたん]
バディ
ちゃんと働いてる人からしたら
まともな仕事ではないもんね…
揉めたりして辞めたお!!
昼働こ思うけどなんか怖くて無理やった笑
:12/11/15 23:15
:Android
:☆☆☆
#41 [バディ]
そうか[[笑
必要とされてる仕事はちゃんとした仕事やと俺は思うけどな〜(*^o^*)
怖いてどう怖いん[
ショップとかなら出来るんちゃん[[
:12/11/15 23:18
:T005
:☆☆☆
#42 [ちびたん]
バディ
夜働いてる人間で変なやつ見てから
やぱまともな仕事ちゃうて思うようになったわあヽ(・∀・)ノ
働きたくなあい(T^T)笑
:12/11/15 23:22
:Android
:☆☆☆
#43 [てやんでい]
俺もはたらきたなーい!笑
:12/11/15 23:27
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194