ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#501 [ちびたん]
匿名
生で見たらまた違うんやろなあ( *・ω・)ノ
:12/11/20 21:18
:Android
:☆☆☆
#502 [バディ]
俺はマルメラ〜(*^o^*)
チビは[[
:12/11/20 21:20
:T005
:☆☆☆
#503 [ちびたん]
バディ
おっさんラークにゃう(*^^*)笑
:12/11/20 21:26
:Android
:☆☆☆
#504 [バディ]
ラーク( ̄∀ ̄)笑
おっさんやがなp(´⌒`q)笑
初めから[[
:12/11/20 21:27
:T005
:☆☆☆
#505 [ちびたん]
バディ
いろんなん吸うてたよ(*´∇`*)
おっさんゆうなー(  ̄▽ ̄)
:12/11/20 21:34
:Android
:☆☆☆
#506 [匿名]
ごちそうさまでした( ´艸`)
生で見たらとか…
現実に戻さんといてや!(笑)
:12/11/20 21:35
:Android
:☆☆☆
#507 [バディ]
なんでラークにたどり着いたんや( ̄∀ ̄)笑
ラークはメンソール[[
:12/11/20 21:36
:T005
:☆☆☆
#508 [ちびたん]
匿名
はあい☆
現実をみなさい(  ̄▽ ̄)
バディ
なんでやろ!?笑
メンソールちゃあう(*^^*)
:12/11/20 21:41
:Android
:☆☆☆
#509 [バディ]
いつから吸ってん[
:12/11/20 21:44
:T005
:☆☆☆
#510 [匿名]
夢持ったしかええやん?(笑)
misonoもええけどな←
関西弁やばしっ(*´Д`*)
:12/11/20 21:45
:Android
:☆☆☆
#511 [ちびたん]
バディ
正式に吸いだしたんが19才とき(*´∇`*)
:12/11/20 21:55
:Android
:☆☆☆
#512 [ちびたん]
匿名
まあな笑
misonoも可愛いな(o^−^o)
:12/11/20 21:56
:Android
:☆☆☆
#513 [匿名]
現実に戻されるとかまじ勘弁(笑)
misonoの関西弁は萌える!
顔はタイプちゃうけど…(笑)
:12/11/20 21:59
:Android
:☆☆☆
#514 [ちびたん]
匿名
お好きに(*^^*)笑
顔も可愛いやん☆☆
:12/11/20 22:02
:Android
:☆☆☆
#515 [バディ]
意外と普通( ̄∀ ̄)笑
1日どんぐらい吸うん[[
:12/11/20 22:04
:T005
:☆☆☆
#516 [匿名]
うっす(笑)
そーかなぁ?
つーちゃんしかドストライク(*´Д`*)
:12/11/20 22:06
:Android
:☆☆☆
#517 [ちびたん]
バディ
夜ん時嫌いでしゃあなかったんやけど
吸いだしたらあかんな〜(  ̄▽ ̄)
:12/11/20 22:08
:Android
:☆☆☆
#518 [ちびたん]
バディ
今頑張って1日一箱(o^−^o)
:12/11/20 22:09
:Android
:☆☆☆
#519 [ちびたん]
匿名
つぅちゃんドストライクか(*^^*)
:12/11/20 22:10
:Android
:☆☆☆
#520 [匿名]
笑った時とかやばいやん?
あの顔に関西弁やったら撃沈よな(笑)
:12/11/20 22:12
:Android
:☆☆☆
#521 [ちびたん]
匿名
まあなあ(*^^*)
そんなに関西弁好きなんやな♪
:12/11/20 22:13
:Android
:☆☆☆
#522 [ちびたん]
やっとゆっくりー♪
:12/11/20 22:17
:Android
:☆☆☆
#523 [匿名]
関西人やけど関西弁好き!みたいな(笑)
時代はつーちゃんだよトピ主さん( ゚Д゚)
:12/11/20 22:17
:Android
:☆☆☆
#524 [ちびたん]
匿名
そうなんや(o^−^o)
つぅちゃん時代はちびん中では
遠に終わってるわw
:12/11/20 22:20
:Android
:☆☆☆
#525 [匿名]
そーなんよ( ´艸`)
はぁぁぁ( ゚Д゚)!?
今の発言謝れ!全国のつーちゃん好きに謝ってよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
:12/11/20 22:22
:Android
:☆☆☆
#526 [ちびたん]
匿名
そんなん人それぞれやん…(  ̄▽ ̄)
謝れ!とか…
:12/11/20 22:24
:Android
:☆☆☆
#527 [匿名]
謝れは言いすぎたね(笑)
逆に謝るわ。゚(゚´Д`゚)゚。
:12/11/20 22:27
:Android
:☆☆☆
#528 [バディ]
ヒーハー(≧∇≦)
:12/11/20 22:32
:T005
:☆☆☆
#529 [ちびたん]
匿名
自分が大好きならそれでいいんやないかな(^-^)
バディ
ハーヒー(*´∇`*)?
:12/11/20 22:35
:Android
:☆☆☆
#530 [匿名]
けどやっぱまゆゆやし
これ神ってるー(*´Д`*)
清純系やばしっ( ´艸`)
:12/11/20 22:36
:Android
:☆☆☆
#531 [ちびたん]
匿名
今度はまゆゆかい(*´∇`*)笑
清純なあ〜ちびとはかけ離れてるわ(*^^*)うひゃ
:12/11/20 22:40
:Android
:☆☆☆
#532 [バディ]
バービー( ̄∀ ̄)
:12/11/20 22:40
:T005
:☆☆☆
#533 [ちびたん]
バディ
ビーバービーバディ( *・ω・)ノ
…なんつって 笑
:12/11/20 22:41
:Android
:☆☆☆
#534 [匿名]
あの顔で年上とか罪よ(笑)
トピ主はぎゃるか!!(笑)
:12/11/20 22:42
:Android
:☆☆☆
#535 [ちびたん]
匿名
あは♪
ぎゃるちゃあう(*^^*)笑
:12/11/20 22:43
:Android
:☆☆☆
#536 [匿名]
わかった!
ヤンキーや(笑)
レディースやろ?間違いない(笑)
:12/11/20 22:45
:Android
:☆☆☆
#537 [ちびたん]
匿名
ちびがヤンキーやとo( ̄ー ̄)○☆笑
なんでやねーん( *・ω・)ノ笑
:12/11/20 22:47
:Android
:☆☆☆
#538 [匿名]
違うってのかい(笑)
清純派ぎゃる!
これで決まりだっ(`・ω・´)
:12/11/20 22:48
:Android
:☆☆☆
#539 [ちびたん]
匿名
それいい響きね(^-^)v笑
決まりーヽ(・∀・)ノうは
:12/11/20 22:51
:Android
:☆☆☆
#540 [バディ]
なんつって( ̄∀ ̄)笑
なかなか可愛いやんけチビすけp(´⌒`q)笑
:12/11/20 22:53
:T005
:☆☆☆
#541 [匿名]
我ながら完璧(*´Д`*)
乱世の怒りが北斗を呼ぶ!ってな(・∀・)
:12/11/20 22:53
:Android
:☆☆☆
#542 [ちびたん]
バディ
遅いo(*⌒O⌒)b
1人でボケて恥ずかしかったやないか(# ̄З ̄)笑
:12/11/20 22:54
:Android
:☆☆☆
#543 [ちびたん]
匿名
はな(*^^*)
全然わかりましぇーんヽ(・∀・)ノ笑
:12/11/20 22:57
:Android
:☆☆☆
#544 [バディ]
ははっ笑
2人盛り上がってるから飯食ってた( ̄∀ ̄)
:12/11/20 22:58
:T005
:☆☆☆
#545 [匿名]
スロの北斗(・∀・)
めっちゃおもろいで!
:12/11/20 23:00
:Android
:☆☆☆
#546 [ちびたん]
バディ
なんやねん笑
焼き餅焼いてた・?・
可愛い(^o^)笑
:12/11/20 23:00
:Android
:☆☆☆
#547 [バディ]
妬いた妬いた〜( ̄∀ ̄)笑
:12/11/20 23:01
:T005
:☆☆☆
#548 [ちびたん]
匿名
スロットしやんからわからへんけど
そーなんやあ(*´∇`*)
バディ
ちょうらいo(*⌒O⌒)bニタ
:12/11/20 23:04
:Android
:☆☆☆
#549 [匿名]
打ちに行きたいけど我慢(ノД`)
今月ボロボロにされたしな。゚(゚´Д`゚)゚。
:12/11/20 23:06
:Android
:☆☆☆
#550 [バディ]
何を[[笑
:12/11/20 23:07
:T005
:☆☆☆
#551 [ちびたん]
匿名
あらまf(^_^)
勝てたらいいなヽ(・∀・)ノ
バディ
焼き餅焼いたやろ(*≧∀≦*)笑
意味わからんな…笑
:12/11/20 23:09
:Android
:☆☆☆
#552 [匿名]
勝ちたいけど
最近新台ばっか入ってくるから
ほぼ回収…
打ち子するから金プリーズ(*´Д`*)
:12/11/20 23:11
:Android
:☆☆☆
#553 [バディ]
そうゆ意味ね( ̄∀ ̄)笑
やかましいわ(≧∇≦)笑
:12/11/20 23:12
:T005
:☆☆☆
#554 [ちびたん]
匿名
勝ってきてなヽ(・∀・)ノ笑
バディ
可愛い笑
やかましわ(*≧∀≦*)笑
:12/11/20 23:15
:Android
:☆☆☆
#555 [匿名]
ええけど
勝てる店探しといてな?←
:12/11/20 23:18
:Android
:☆☆☆
#556 [バディ]
寝たか〜[[
:12/11/20 23:35
:T005
:☆☆☆
#557 [ちびたん]
匿名
ちびハウスの近くある笑
勝てるかは腕やな(*^^*)笑
バディ
起きてるヽ(・∀・)ノ
:12/11/20 23:39
:Android
:☆☆☆
#558 [バディ]
起きてたか( ̄∀ ̄)
でももうねんねの時間やろ〜[[
:12/11/20 23:42
:T005
:☆☆☆
#559 [匿名]
腕やない。運や!(笑)
てかさぁ
やたらしつこく女の人からメールやら電話くるんやけど
どうしたらええんかな?(笑)
やっぱキツい言葉かけられたら女の子ってショック?
:12/11/20 23:44
:Android
:☆☆☆
#560 [ちびたん]
バディ
うんヽ(・∀・)ノ
もうそろそろねんねの時間(*≧∀≦*)笑
:12/11/20 23:46
:Android
:☆☆☆
#561 [バディ]
明日はどこ行くん[
:12/11/20 23:47
:T005
:☆☆☆
#562 [ちびたん]
匿名
キツイ言葉はショックやけど
そんなひつこいなら拒否は?
アド変えるとか(´Д`)
:12/11/20 23:47
:Android
:☆☆☆
#563 [ちびたん]
バディ
まだ未定やで♪
どっかには行くと思うけろ(*≧∀≦*)
:12/11/20 23:49
:Android
:☆☆☆
#564 [匿名]
出来るだけ傷付けずに離れさしたい
これモットー(・∀・)
付き合ってもないのに
そんなメールやら電話きたらたまらんってな(笑)
やたら束縛しにくるしさぁ。
まぁ今回は別件で拒否やなっ( ´艸`)
:12/11/20 23:50
:Android
:☆☆☆
#565 [バディ]
そか〜( ̄∀ ̄)
ママと[[
:12/11/20 23:52
:T005
:☆☆☆
#566 [ちびたん]
匿名
うん嫌やな!!
拒否拒否ーヽ(・∀・)ノ
さよならー!!
:12/11/20 23:53
:Android
:☆☆☆
#567 [ちびたん]
バディ
お姉ちゃんとかママとかと(*^^*)
:12/11/20 23:54
:Android
:☆☆☆
#568 [匿名]
拒否っ拒否〜( ゚Д゚)
ガラケーでの着拒の仕方わからへん(笑)
さっ。さよなら( ゚Д゚)?w
:12/11/20 23:55
:Android
:☆☆☆
#569 [バディ]
チビすけ何人兄弟なん[[
:12/11/20 23:57
:T005
:☆☆☆
#570 [ちびたん]
匿名
ガラケーはどやったけなあo(*⌒O⌒)b?
ひつこい人ね!!
:12/11/20 23:57
:Android
:☆☆☆
#571 [ちびたん]
バディ
フォー人ヽ(・∀・)ノ
ちび末お嬢様なん笑
:12/11/20 23:57
:Android
:☆☆☆
#572 [匿名]
ガラケーの方はええや(笑)
ごめんね(´・ω・`)?
:12/11/20 23:58
:Android
:☆☆☆
#573 [ちびたん]
匿名
ん( *・ω・)ノ??
:12/11/20 23:58
:Android
:☆☆☆
#574 [匿名]
ん(´・ω・`)?
:12/11/21 00:00
:Android
:☆☆☆
#575 [バディ]
4人もいてんや(≧∇≦)
俺んとこも4人やけど( ̄∀ ̄)笑
末っ子[[
:12/11/21 00:00
:T005
:☆☆☆
#576 [ちびたん]
匿名
ほい(o^・^o)???
バディ
一緒〜☆
末っこちゃん( *・ω・)ノ
バディは?
:12/11/21 00:02
:Android
:☆☆☆
#577 [匿名]
いやっ。何でもないっす(;´Д`)
:12/11/21 00:03
:Android
:☆☆☆
#578 [バディ]
俺も末っ子〜(*^o^*)
:12/11/21 00:03
:T005
:☆☆☆
#579 [ちびたん]
匿名
あは(*≧∀≦*)笑
バディ
甘えたちゃあん♪ヽ(´▽`)/笑
:12/11/21 00:05
:Android
:☆☆☆
#580 [バディ]
甘えたではないな( ̄∀ ̄)笑
それはチビすけだけ〜(*^o^*)
:12/11/21 00:06
:T005
:☆☆☆
#581 [ちびたん]
バディ
ふーん(# ̄З ̄)
んにゃわがままは一緒やな(。-∀-)笑
:12/11/21 00:07
:Android
:☆☆☆
#582 [バディ]
わがままもチビすけだけ〜(*^o^*)笑
:12/11/21 00:08
:T005
:☆☆☆
#583 [ちびたん]
バディ
なぬ( ̄∇ ̄*)ゞ!!
それはどーかな(  ̄▽ ̄)笑
:12/11/21 00:09
:Android
:☆☆☆
#584 [バディ]
やかましい( ̄∀ ̄)笑
あと生意気な笑
:12/11/21 00:14
:T005
:☆☆☆
#585 [ちびたん]
バディ
おほほ(^o^)v
あ〜バディがな!!(i_i)\(^_^)笑
もう寝るー
おやすみo(*⌒―⌒*)o
:12/11/21 00:15
:Android
:☆☆☆
#586 [バディ]
おやすみ〜p(´⌒`q)
:12/11/21 00:16
:T005
:☆☆☆
#587 [匿名]
さてと。
お仕事行きますわ
今日は絡みありがとうございました(*´Д`*)
:12/11/21 00:20
:Android
:☆☆☆
#588 [バディ]
おはよーさん(*^o^*)
:12/11/21 08:07
:T005
:☆☆☆
#589 [ちびたん]
バディ
おはよお(*≧∀≦*)
:12/11/21 08:40
:Android
:☆☆☆
#590 [バディ]
今日も寒いけど頑張ろ〜(*^o^*)
:12/11/21 08:54
:T005
:☆☆☆
#591 [ちびたん]
バディ
頑張ってねえ(i_i)\(^_^)
:12/11/21 08:56
:Android
:☆☆☆
#592 [X]
:12/11/21 09:08
:SH01C
:☆☆☆
#593 [ちびたん]
X
おはよ(^-^)v
:12/11/21 09:15
:Android
:☆☆☆
#594 [X]
暇だな
:12/11/21 09:17
:SH01C
:☆☆☆
#595 [ちびたん]
X
仕事してへんの!?
:12/11/21 09:18
:Android
:☆☆☆
#596 [X]
今日風邪で寝てる
:12/11/21 09:19
:SH01C
:☆☆☆
#597 [ちびたん]
X
ありやあ(  ̄▽ ̄)
ゆっくり寝ときなあo(*⌒O⌒)b
:12/11/21 09:22
:Android
:☆☆☆
#598 [X]
でもちびたんと絡みたいし
:12/11/21 09:23
:SH01C
:☆☆☆
#599 [ちびたん]
X
お出かけするまで絡みまそか(*^^*)
:12/11/21 09:33
:Android
:☆☆☆
#600 [X]
お願いします
どこ行くの?
:12/11/21 09:34
:SH01C
:☆☆☆
#601 [hiro]
からもーか?
:12/11/21 09:36
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194