ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#64 [ちびたん]
バディ
そやな笑
なんそれ(  ̄▽ ̄)
はっはあん…その言葉上からゆあれたな笑
:12/11/16 00:07
:Android
:☆☆☆
#65 [バディ]
入った時は毎日言われてたな( ̄∀ ̄)笑
まぁ〜料理人やったら常識や(≧∇≦)笑
ちびはやりたい事ないん[[
:12/11/16 00:08
:T005
:☆☆☆
#66 [ちびたん]
バディ
ちびたんさすがヽ(・∀・)ノえ
見てるだけぢゃわかりません…(# ̄З ̄)
なんか店やりたい!!かな
やりたい事はいっぱいあるわ♪
:12/11/16 00:11
:Android
:☆☆☆
#67 [黒さん]
まいどー
:12/11/16 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#68 [ちびたん]
黒さん
まいど〜☆☆
:12/11/16 00:19
:Android
:☆☆☆
#69 [バディ]
それは飛び過ぎやろ( ̄∀ ̄)笑
ちなみに何の店[[
:12/11/16 00:22
:T005
:☆☆☆
#70 [ちびたん]
バディ
飛びすぎ!?(*´∇`*)
ネイルのお店か
飲み屋さん笑
ちびがちーままな!!笑
:12/11/16 00:24
:Android
:☆☆☆
#71 [バディ]
チーママなら雇われやから自分の店ちゃうがな( ̄∀ ̄)笑
ネイルの免許持ってん[[
:12/11/16 00:31
:T005
:☆☆☆
#72 [ちびたん]
バディ
ちーままがよさげやもん笑
持ってません…(# ̄З ̄)
:12/11/16 00:32
:Android
:☆☆☆
#73 [ちびたん]
ねむひ…
:12/11/16 00:37
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194