ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#91 [ちびたん]
バディ
だまらっしやい(`へ´*)ノ
まだみてこやち♪ふん
:12/11/16 10:24
:Android
:☆☆☆
#92 [バディ]
はいはい( ̄∀ ̄)笑
無理あるけど心はまだ17やもんな笑
:12/11/16 10:34
:T005
:☆☆☆
#93 [ちびたん]
バディ
無理あるとかゆうなー(ノ_・,)
髪マックロした時中学生に
間違えられたで笑
さすがにキレたけど(^^)
:12/11/16 10:38
:Android
:☆☆☆
#94 [バディ]
ははっ笑
だから金髪にしてんか( ̄∀ ̄)笑
金髪やったらもろヤンキーやでな(≧∇≦)笑
:12/11/16 10:40
:T005
:☆☆☆
#95 [ちびたん]
バディ
ちびはきんがお似合いなん笑
黒髪なんか絶対いやあ!!
:12/11/16 10:41
:Android
:☆☆☆
#96 [バディ]
今の時代は黒髪少女が流行りやのに( ̄∀ ̄)笑
ちび高校出てん[[
:12/11/16 10:43
:T005
:☆☆☆
#97 [ちびたん]
バディ
まあなあ!!日本人やらなあ(^^)
これでも高卒やで☆←
:12/11/16 10:46
:Android
:☆☆☆
#98 [バディ]
それでも高卒か( ̄∀ ̄)笑
金髪ならショートが一番似合うんやで(*^o^*)
:12/11/16 10:48
:T005
:☆☆☆
#99 [ちびたん]
バディ
ひどー…(# ̄З ̄)
ロングがいいしー!!
:12/11/16 10:49
:Android
:☆☆☆
#100 [バディ]
ロングなら尚更黒髪やろ〜(≧∇≦)
黒髪に団子これ最強やで( ̄∀ ̄)笑
黒髪はいつしてたん[[
:12/11/16 10:51
:T005
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194