ちびのちびたん…
最新 最初 🆕
#94 [バディ]
ははっ笑

だから金髪にしてんか( ̄∀ ̄)笑

金髪やったらもろヤンキーやでな(≧∇≦)笑

⏰:12/11/16 10:40 📱:T005 🆔:☆☆☆


#95 [ちびたん]
バディ
ちびはきんがお似合いなん笑

黒髪なんか絶対いやあ!!

⏰:12/11/16 10:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [バディ]
今の時代は黒髪少女が流行りやのに( ̄∀ ̄)笑

ちび高校出てん[[

⏰:12/11/16 10:43 📱:T005 🆔:☆☆☆


#97 [ちびたん]
バディ
まあなあ!!日本人やらなあ(^^)

これでも高卒やで☆←

⏰:12/11/16 10:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [バディ]
それでも高卒か( ̄∀ ̄)笑

金髪ならショートが一番似合うんやで(*^o^*)

⏰:12/11/16 10:48 📱:T005 🆔:☆☆☆


#99 [ちびたん]
バディ
ひどー…(# ̄З ̄)

ロングがいいしー!!

⏰:12/11/16 10:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [バディ]
ロングなら尚更黒髪やろ〜(≧∇≦)

黒髪に団子これ最強やで( ̄∀ ̄)笑

黒髪はいつしてたん[[

⏰:12/11/16 10:51 📱:T005 🆔:☆☆☆


#101 [ちびたん]
バディ

いやいやあ!!るーぎゃーがいい☆☆

去年!?やたかな♪

⏰:12/11/16 10:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [バディ]
るーぎゃて何や( ̄∀ ̄)笑

22で中房か( ̄∀ ̄)笑

つか仕事やから行くな〜p(´⌒`q)

⏰:12/11/16 10:55 📱:T005 🆔:☆☆☆


#103 [ちびたん]
バディ

頑張ってなあ(*^^*)

⏰:12/11/16 11:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194