メール友
最新 最初 🆕
#118 [mi-tamu]

なんで謝ってんの?

ゆう
いや、すぐ破滅した(笑)

⏰:12/12/11 03:02 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#119 [SEVEN]
みずきだぁ!!
良いこと言いやがる奴だ!!
最低おんな〜

子持ちだぁ

⏰:12/12/11 03:02 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#120 [ゆぅ]
ほなメールしようや

⏰:12/12/11 03:03 📱:SH903i 🆔:k51KwV2I


#121 [mi-tamu]
SEVEN
あなた誰よ(笑)

最低おんなとか…苛

⏰:12/12/11 03:03 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#122 [mi-tamu]
ゆう
男の子とMail
すんのやめた

スレッドはって
くれたら行くよ?

⏰:12/12/11 03:04 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#123 [mi-tamu]
SEVEN
子持ちってこと
知ってるってことは、
みずきが心を許した
人だなー(-.-;)

⏰:12/12/11 03:07 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#124 [SEVEN]
なぜ、メールやめた?

⏰:12/12/11 03:09 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#125 [mi-tamu]
ごめん、待ってね
誰だかイマイチわかんない

⏰:12/12/11 03:10 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#126 [SEVEN]
名前なんか教えない!!

⏰:12/12/11 03:10 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#127 [mi-tamu]
ぢゃあ最初の頭文字だけ

⏰:12/12/11 03:12 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194