メール友
最新 最初 🆕
#138 [SEVEN]
口ばっかじゃん!!
すべて

男とメールしたくないって言われたぁ!!
意味が分からなかった

⏰:12/12/11 03:23 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#139 [mi-tamu]
たくま…?

ごめん、あって
なかったら消えるから

⏰:12/12/11 03:24 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#140 [SEVEN]
そう!

⏰:12/12/11 03:25 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#141 [mi-tamu]
言っとくけど、
誰一人男の子と
Mailしてないから

⏰:12/12/11 03:25 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#142 [mi-tamu]
だよねー

傷付けたのたくま
だけだもん(泣)

みずきのことなんか
信用しなきゃよかったね

⏰:12/12/11 03:26 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#143 [SEVEN]
なぜ
したくなくなった?

⏰:12/12/11 03:27 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#144 [mi-tamu]
男の子とMailしてない
って言ってもどうせ、
疑われるだくだった(笑)

あーぁ、おつかれ

⏰:12/12/11 03:28 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#145 [mi-tamu]
いやいや、したいよ?

好きになりそうで
怖かっただけ

⏰:12/12/11 03:29 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#146 [SEVEN]
言葉が優しすぎたのかぁ…?

⏰:12/12/11 03:30 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#147 [mi-tamu]
もう傷付きたくない
傷付けたくない
そう思っただけだよ
結局たくまのこと
傷付けちゃったけど

⏰:12/12/11 03:30 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194