メール友
最新 最初 🆕
#141 [mi-tamu]
言っとくけど、
誰一人男の子と
Mailしてないから

⏰:12/12/11 03:25 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#142 [mi-tamu]
だよねー

傷付けたのたくま
だけだもん(泣)

みずきのことなんか
信用しなきゃよかったね

⏰:12/12/11 03:26 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#143 [SEVEN]
なぜ
したくなくなった?

⏰:12/12/11 03:27 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#144 [mi-tamu]
男の子とMailしてない
って言ってもどうせ、
疑われるだくだった(笑)

あーぁ、おつかれ

⏰:12/12/11 03:28 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#145 [mi-tamu]
いやいや、したいよ?

好きになりそうで
怖かっただけ

⏰:12/12/11 03:29 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#146 [SEVEN]
言葉が優しすぎたのかぁ…?

⏰:12/12/11 03:30 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#147 [mi-tamu]
もう傷付きたくない
傷付けたくない
そう思っただけだよ
結局たくまのこと
傷付けちゃったけど

⏰:12/12/11 03:30 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#148 [mi-tamu]
迷惑だら?

Mailやめといて
よかったら?

⏰:12/12/11 03:31 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#149 [SEVEN]
普通の友達でよかったじゃん♪
メール辞めないで!
それでも嫌だった?

⏰:12/12/11 03:32 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#150 [mi-tamu]
みずきがたくまのこと
ホントに好きになって
告白してたらどうしてた?

普通にに断ったら?

もう傷付きたくないん
だよね

⏰:12/12/11 03:34 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194