メール友
最新 最初 全 
#142 [mi-tamu]
だよねー
傷付けたのたくま
だけだもん(泣)
みずきのことなんか
信用しなきゃよかったね
:12/12/11 03:26
:SH06A3
:QnKliltg
#143 [SEVEN]
なぜ
したくなくなった?
:12/12/11 03:27
:P04B
:Lp85ETns
#144 [mi-tamu]
男の子とMailしてない
って言ってもどうせ、
疑われるだくだった(笑)
あーぁ、おつかれ
:12/12/11 03:28
:SH06A3
:QnKliltg
#145 [mi-tamu]
いやいや、したいよ?
好きになりそうで
怖かっただけ
:12/12/11 03:29
:SH06A3
:QnKliltg
#146 [SEVEN]
言葉が優しすぎたのかぁ…?
:12/12/11 03:30
:P04B
:Lp85ETns
#147 [mi-tamu]
もう傷付きたくない
傷付けたくない
そう思っただけだよ
結局たくまのこと
傷付けちゃったけど
:12/12/11 03:30
:SH06A3
:QnKliltg
#148 [mi-tamu]
迷惑だら?
Mailやめといて
よかったら?
:12/12/11 03:31
:SH06A3
:QnKliltg
#149 [SEVEN]
普通の友達でよかったじゃん♪
メール辞めないで!
それでも嫌だった?
:12/12/11 03:32
:P04B
:Lp85ETns
#150 [mi-tamu]
みずきがたくまのこと
ホントに好きになって
告白してたらどうしてた?
普通にに断ったら?
もう傷付きたくないん
だよね
:12/12/11 03:34
:SH06A3
:QnKliltg
#151 [SEVEN]
友達がよかった!
:12/12/11 03:34
:P04B
:Lp85ETns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194