メール友
最新 最初 全 
#505 [祐]
( ・_・)その可能性高いですね!
また人増えて欲しいなぁ
:15/04/11 00:07
:SH-06D
:oIcnJmmI
#506 [怜 様]
減る事はあっても
増えはしないでしょーね(´・ ・`)
:15/04/11 00:08
:iPhone
:2Ll.3poI
#507 [祐]
( ´・_・`)それは寂しいですね。
あんなに盛り上がってたc-BOXが…一気に過疎るって嫌やね
:15/04/11 00:11
:SH-06D
:oIcnJmmI
#508 [怜 様]
本当それ(´゚ω゚`)
誰かかれかは居たのに
この時間帯は特に
:15/04/11 00:14
:iPhone
:2Ll.3poI
#509 [祐]
(。・_・`。)うん…
もうこのサイトは終わりなんかなって思う( ´・_・`)
ちなみに何歳ですか?
:15/04/11 00:16
:SH-06D
:oIcnJmmI
#510 [怜 様]
うん、終わりですね(´・ ・`)
28です
うん、ごめん歳かなり
上だわww
:15/04/11 00:19
:iPhone
:2Ll.3poI
#511 [祐]
えっ(。・_・`。)そこはまだ終わらないって言わなきゃ!笑ッ
28歳ですか(`・ω・)ゞ
僕より5つ上かな。
:15/04/11 00:21
:SH-06D
:oIcnJmmI
#512 [怜 様]
いや、ここまで来たら
もう終わったも同然ww
5つか
うん、辛いww
:15/04/11 00:23
:iPhone
:2Ll.3poI
#513 [祐]
(。・_・`。)まぁ 確かに終わってる感じしますね…笑ッ
絡み場が独り言になってるもん☆笑
辛いって何がです?
:15/04/11 00:26
:SH-06D
:oIcnJmmI
#514 [怜 様]
2年ぶりに来て
これですからねw
びっくりしました(´・ ・`)
あ、だんだん老いて行くのがw
:15/04/11 00:27
:iPhone
:2Ll.3poI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194