メール友
最新 最初 🆕
#508 [怜 様]
本当それ(´゚ω゚`)
誰かかれかは居たのに
この時間帯は特に

⏰:15/04/11 00:14 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#509 []
(。・_・`。)うん…
もうこのサイトは終わりなんかなって思う( ´・_・`)
ちなみに何歳ですか?

⏰:15/04/11 00:16 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#510 [怜 様]
うん、終わりですね(´・ ・`)

28です
うん、ごめん歳かなり
上だわww

⏰:15/04/11 00:19 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#511 []
えっ(。・_・`。)そこはまだ終わらないって言わなきゃ!笑ッ

28歳ですか(`・ω・)ゞ
僕より5つ上かな。

⏰:15/04/11 00:21 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#512 [怜 様]
いや、ここまで来たら
もう終わったも同然ww

5つか
うん、辛いww

⏰:15/04/11 00:23 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#513 []
(。・_・`。)まぁ 確かに終わってる感じしますね…笑ッ
絡み場が独り言になってるもん☆笑

辛いって何がです?

⏰:15/04/11 00:26 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#514 [怜 様]
2年ぶりに来て
これですからねw
びっくりしました(´・ ・`)

あ、だんだん老いて行くのがw

⏰:15/04/11 00:27 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#515 []
2年来てなくて( ・_・)人が急に減るって
ありえないですね…笑ッ
僕は19歳の時に来てたから!
ここ使ってるの3年になりますねー笑ッ

僕もだんだんと老いていくから…笑ッ辛いです

⏰:15/04/11 00:32 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#516 []
(。・_・`。)人少ないならメールもLINEもできない…

⏰:15/04/11 00:38 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#517 []
(。・_・`。)( ・_・)

⏰:15/04/11 01:20 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194