メール友
最新 最初 全 
#509 [祐]
(。・_・`。)うん…
もうこのサイトは終わりなんかなって思う( ´・_・`)
ちなみに何歳ですか?
:15/04/11 00:16
:SH-06D
:oIcnJmmI
#510 [怜 様]
うん、終わりですね(´・ ・`)
28です
うん、ごめん歳かなり
上だわww
:15/04/11 00:19
:iPhone
:2Ll.3poI
#511 [祐]
えっ(。・_・`。)そこはまだ終わらないって言わなきゃ!笑ッ
28歳ですか(`・ω・)ゞ
僕より5つ上かな。
:15/04/11 00:21
:SH-06D
:oIcnJmmI
#512 [怜 様]
いや、ここまで来たら
もう終わったも同然ww
5つか
うん、辛いww
:15/04/11 00:23
:iPhone
:2Ll.3poI
#513 [祐]
(。・_・`。)まぁ 確かに終わってる感じしますね…笑ッ
絡み場が独り言になってるもん☆笑
辛いって何がです?
:15/04/11 00:26
:SH-06D
:oIcnJmmI
#514 [怜 様]
2年ぶりに来て
これですからねw
びっくりしました(´・ ・`)
あ、だんだん老いて行くのがw
:15/04/11 00:27
:iPhone
:2Ll.3poI
#515 [祐]
2年来てなくて( ・_・)人が急に減るって
ありえないですね…笑ッ
僕は19歳の時に来てたから!
ここ使ってるの3年になりますねー笑ッ
僕もだんだんと老いていくから…笑ッ辛いです
:15/04/11 00:32
:SH-06D
:oIcnJmmI
#516 [祐]
(。・_・`。)人少ないならメールもLINEもできない…
:15/04/11 00:38
:SH-06D
:oIcnJmmI
#517 [祐]
(。・_・`。)( ・_・)
:15/04/11 01:20
:SH-06D
:oIcnJmmI
#518 [祐]
(* >ω<)
:15/04/11 01:40
:SH-06D
:oIcnJmmI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194