メール友
最新 最初 全 
#145 [mi-tamu]
いやいや、したいよ?
好きになりそうで
怖かっただけ
:12/12/11 03:29
:SH06A3
:QnKliltg
#146 [SEVEN]
言葉が優しすぎたのかぁ…?
:12/12/11 03:30
:P04B
:Lp85ETns
#147 [mi-tamu]
もう傷付きたくない
傷付けたくない
そう思っただけだよ
結局たくまのこと
傷付けちゃったけど
:12/12/11 03:30
:SH06A3
:QnKliltg
#148 [mi-tamu]
迷惑だら?
Mailやめといて
よかったら?
:12/12/11 03:31
:SH06A3
:QnKliltg
#149 [SEVEN]
普通の友達でよかったじゃん♪
メール辞めないで!
それでも嫌だった?
:12/12/11 03:32
:P04B
:Lp85ETns
#150 [mi-tamu]
みずきがたくまのこと
ホントに好きになって
告白してたらどうしてた?
普通にに断ったら?
もう傷付きたくないん
だよね
:12/12/11 03:34
:SH06A3
:QnKliltg
#151 [SEVEN]
友達がよかった!
:12/12/11 03:34
:P04B
:Lp85ETns
#152 [mi-tamu]
たくまとのメールは
ホントに楽しかったよ?
毎日メール来るの
待ってたしさ(-.-;)

裏切ってごめん。
:12/12/11 03:35
:SH06A3
:QnKliltg
#153 [mi-tamu]
大丈夫だよ!
好きにならないから

安心してよね

:12/12/11 03:35
:SH06A3
:QnKliltg
#154 [SEVEN]
よかったぁ


もう
気が向かないよな?
:12/12/11 03:36
:P04B
:Lp85ETns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194