メール友
最新 最初 🆕
#150 [mi-tamu]
みずきがたくまのこと
ホントに好きになって
告白してたらどうしてた?

普通にに断ったら?

もう傷付きたくないん
だよね

⏰:12/12/11 03:34 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#151 [SEVEN]
友達がよかった!

⏰:12/12/11 03:34 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#152 [mi-tamu]
たくまとのメールは
ホントに楽しかったよ?

毎日メール来るの
待ってたしさ(-.-;)

裏切ってごめん。

⏰:12/12/11 03:35 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#153 [mi-tamu]
大丈夫だよ!
好きにならないから
安心してよね

⏰:12/12/11 03:35 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#154 [SEVEN]
よかったぁ

もう
気が向かないよな?

⏰:12/12/11 03:36 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#155 [mi-tamu]
ん?気が向かないって何に?

⏰:12/12/11 03:36 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#156 [SEVEN]
メール!

⏰:12/12/11 03:37 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#157 [mi-tamu]
みずきとMailしても
つまんなくね?

機嫌悪いときとかの
対応めんどくさくない?

⏰:12/12/11 03:38 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#158 [SEVEN]
そんな事ない

機嫌が悪い時は言って欲しいそれだけ!

⏰:12/12/11 03:41 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#159 [mi-tamu]
はーぁ、
だめだね、やっぱり

⏰:12/12/11 03:42 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194