メール友
最新 最初 🆕
#171 [SEVEN]
分かった!
サブアドある?
@xxx…の奴

⏰:12/12/11 03:52 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#172 [mi-tamu]
本アドしかない

⏰:12/12/11 03:53 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#173 [SEVEN]
まぢかぁ
どうしよ

⏰:12/12/11 03:55 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#174 [mi-tamu]
たくまが貼ってるの
サブアドぢゃないの?

⏰:12/12/11 03:56 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#175 [SEVEN]
俺の携帯何使ってるかわかる?
ここで言うなよ!

⏰:12/12/11 03:57 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#176 [SEVEN]
違う!!

⏰:12/12/11 03:57 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#177 [mi-tamu]
みずきと一緒だから
わかるよ(#^.^#)

⏰:12/12/11 03:58 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#178 [SEVEN]
それを言うなよ

⏰:12/12/11 03:58 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


#179 [mi-tamu]
えっ
みずきと一緒ってのも
言っちゃまずかったの?

どうすればいいのよ

⏰:12/12/11 03:59 📱:SH06A3 🆔:QnKliltg


#180 [SEVEN]
わかるから!
miraza-tkm-4001これ!

⏰:12/12/11 04:01 📱:P04B 🆔:Lp85ETns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194