メール友
最新 最初 全 
#502 [怜 様]
自トピも殆ど独り言
状態ですww
みなさん消えましたね
見事に(´゚ω゚`)
:15/04/11 00:00
:iPhone
:2Ll.3poI
#503 [祐]
( ・_・)なんで人少なくなったのでしょうか…?笑ッ
:15/04/11 00:03
:SH-06D
:oIcnJmmI
#504 [怜 様]
何ででしょーね
アプリが大幅に普及
したせいでしょうか?
:15/04/11 00:04
:iPhone
:2Ll.3poI
#505 [祐]
( ・_・)その可能性高いですね!
また人増えて欲しいなぁ
:15/04/11 00:07
:SH-06D
:oIcnJmmI
#506 [怜 様]
減る事はあっても
増えはしないでしょーね(´・ ・`)
:15/04/11 00:08
:iPhone
:2Ll.3poI
#507 [祐]
( ´・_・`)それは寂しいですね。
あんなに盛り上がってたc-BOXが…一気に過疎るって嫌やね
:15/04/11 00:11
:SH-06D
:oIcnJmmI
#508 [怜 様]
本当それ(´゚ω゚`)
誰かかれかは居たのに
この時間帯は特に
:15/04/11 00:14
:iPhone
:2Ll.3poI
#509 [祐]
(。・_・`。)うん…
もうこのサイトは終わりなんかなって思う( ´・_・`)
ちなみに何歳ですか?
:15/04/11 00:16
:SH-06D
:oIcnJmmI
#510 [怜 様]
うん、終わりですね(´・ ・`)
28です
うん、ごめん歳かなり
上だわww
:15/04/11 00:19
:iPhone
:2Ll.3poI
#511 [祐]
えっ(。・_・`。)そこはまだ終わらないって言わなきゃ!笑ッ
28歳ですか(`・ω・)ゞ
僕より5つ上かな。
:15/04/11 00:21
:SH-06D
:oIcnJmmI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194