メール友
最新 最初 🆕
#502 [怜 様]
自トピも殆ど独り言
状態ですww
みなさん消えましたね
見事に(´゚ω゚`)

⏰:15/04/11 00:00 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#503 []
( ・_・)なんで人少なくなったのでしょうか…?笑ッ

⏰:15/04/11 00:03 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#504 [怜 様]
何ででしょーね
アプリが大幅に普及
したせいでしょうか?

⏰:15/04/11 00:04 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#505 []
( ・_・)その可能性高いですね!
また人増えて欲しいなぁ

⏰:15/04/11 00:07 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#506 [怜 様]
減る事はあっても
増えはしないでしょーね(´・ ・`)

⏰:15/04/11 00:08 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#507 []
( ´・_・`)それは寂しいですね。
あんなに盛り上がってたc-BOXが…一気に過疎るって嫌やね

⏰:15/04/11 00:11 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#508 [怜 様]
本当それ(´゚ω゚`)
誰かかれかは居たのに
この時間帯は特に

⏰:15/04/11 00:14 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#509 []
(。・_・`。)うん…
もうこのサイトは終わりなんかなって思う( ´・_・`)
ちなみに何歳ですか?

⏰:15/04/11 00:16 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


#510 [怜 様]
うん、終わりですね(´・ ・`)

28です
うん、ごめん歳かなり
上だわww

⏰:15/04/11 00:19 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#511 []
えっ(。・_・`。)そこはまだ終わらないって言わなきゃ!笑ッ

28歳ですか(`・ω・)ゞ
僕より5つ上かな。

⏰:15/04/11 00:21 📱:SH-06D 🆔:oIcnJmmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194