シャバドゥビタッチヘンシーン
最新 最初 全 
#269 [名無しさん]
22歳で文系大学生やっていて童貞とかどうせ嘘やろとかいう野次飛ばしてぼくをカジュアルに凹ますの本当にやめてほしい
:13/01/06 21:05
:iPhone
:mxvtVxDc
#270 [あ]
きけや…
おみくじがな…大吉やったんや…!!!!
:13/01/07 00:42
:IS05
:KwqflpGQ
#271 [名無しさん]
8192/1
:13/01/07 03:37
:P-04D
:3ZLm5SS.
#272 [名無しさん]
これは今年はいいことくるで〜
:13/01/07 13:53
:iPhone
:RRMs4mQ2
#273 [名無しさん]
たなか〜
:13/01/07 13:53
:iPhone
:RRMs4mQ2
#274 [遊キング]
壁]ω=)フレイムだ
:13/01/07 14:03
:GzOne-X
:1HZu.2wk
#275 [名無しさん]
はい!
:13/01/07 16:26
:iPhone
:RRMs4mQ2
#276 [名無しさん]
色違いのポケモンが出る確率や
:13/01/07 20:19
:P-04D
:3ZLm5SS.
#277 [あ]
かと思いきや
新年早々めばちこできて心底痛かった…
鈍痛ってのはこゆこというんすね…
目の痛みがはんぱなくて頭痛と見紛うレベルやったで…頭に血が昇ると激痛!みてーな
もうあかんでこんなめばちこ今までのめばちこ経験のなかではじめてのことや
病院の目薬がきくことを祈るしかないで
:13/01/08 00:16
:IS05
:0bxSx/tw
#278 [あ]
ポケモンしたことがねえや
あれやろ 金!銀!銅!的なやつやろ
:13/01/08 00:16
:IS05
:0bxSx/tw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194