わたしのスレ
最新 最初 🆕
#591 [名無しさん]
相手からしたら迷惑ならことだと思います!はい

⏰:13/09/15 22:18 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#592 [名無しさん]
そんなこと気にしな〜い
だって人生一度きりだもの!はい

⏰:13/09/15 22:19 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#593 [名無しさん]
そんな小さいこと気にしてランナイヨ!

⏰:13/09/15 22:20 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#594 [名無しさん]
600行ったらおやすみしよう。

⏰:13/09/15 22:21 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#595 [名無しさん]
あっちなみに!
因みにって初めて話すけど。
合格しました〜!
何をって感じだと思いますけど。

⏰:13/09/15 22:22 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#596 [名無しさん]
明日電車止まっちゃえ!って少し思ってたりなんかしちゃったりして!

⏰:13/09/15 22:23 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#597 [名無しさん]
((((;゚Д゚)))))))

え...

⏰:13/09/15 22:24 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#598 [名無しさん]
いや、特に何もないっすけどね(笑)

⏰:13/09/15 22:24 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#599 [名無しさん]
きました!

⏰:13/09/15 22:24 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#600 [名無しさん]
600!おやすみ!

⏰:13/09/15 22:25 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194