わたしのスレ
最新 最初 🆕
#643 [名無しさん]
つい最近までゆってたんじゃないの?(笑)

で、10月23日?(>_<)

⏰:13/10/27 23:06 📱:T008 🆔:zjX4XX1w


#644 [名無しさん]
言ってました(笑)
もう年齢は言いません〜(笑)

あっまだ日付変わってなかった。
だから3日前です!
24日d(^_^o)

⏰:13/10/27 23:08 📱:iPhone 🆔:U10gQPpQ


#645 [名無しさん]
まあ気にしてないからどんどん言っちゃって(笑)
確かそうだよね!
俺ももうすぐ誕生日(>_<)

⏰:13/10/27 23:10 📱:T008 🆔:zjX4XX1w


#646 [名無しさん]
私も気にしてない!
実年齢より若い自信あるし(笑)

あれ、いつだっけ?

⏰:13/10/27 23:11 📱:iPhone 🆔:U10gQPpQ


#647 [名無しさん]
2階はこの時間に何をやっているのでしょう。

⏰:13/10/27 23:12 📱:iPhone 🆔:U10gQPpQ


#648 [名無しさん]
うるさいです。本当に迷惑です。

⏰:13/10/27 23:12 📱:iPhone 🆔:U10gQPpQ


#649 [名無しさん]
さぁ寝ます。おやすみなさ〜い☆

⏰:13/10/27 23:25 📱:iPhone 🆔:U10gQPpQ


#650 [名無しさん]
確かに〜最近は知らないけど20代前半でもいけるよね\(^O^)/

11月!自分で覚えやすい言ってたじゃん(笑)

⏰:13/10/27 23:26 📱:T008 🆔:zjX4XX1w


#651 [名無しさん]
せんぱ〜い
おやすみなさ〜い

⏰:13/10/27 23:30 📱:T008 🆔:zjX4XX1w


#652 [名無しさん]
あっ
こうちゃん
誕生日おめでとう(笑)

⏰:13/12/14 23:19 📱:iPhone 🆔:eodUU1G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194