わたしのスレ
最新 最初 🆕
#211 [iPhone名無しさん]
ようちゃん(^-^)/

⏰:13/05/17 02:10 📱:iPhone 🆔:0sffK0To


#212 [名無しさん]
こうちゃん

私、アラサーだよ(笑)

昔はバカみたいに毎日行ってたけどね^_^;

あっおはよう( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/05/17 05:43 📱:iPhone 🆔:pvXvQocU


#213 [名無しさん]
名無しのiPhoneさん

お知り合い?どちら様〜?

おはようござんす(*^_^*)

⏰:13/05/17 05:44 📱:iPhone 🆔:pvXvQocU


#214 [名無しくん]
おっはよー先輩o(^o^)oアラサーって何かな?(笑) 
昔は通ってたの?パチ屋さんに(^_-) 

⏰:13/05/17 06:27 📱:au/TS3Y 🆔:r/BafOqw


#215 [名無しさん]
30目前ってことよ(笑)

朝から並ぶほどの常連さんでした(笑)

⏰:13/05/17 07:14 📱:iPhone 🆔:pvXvQocU


#216 [名無しくん]
うん、知ってるー知ってて言わせちゃった(笑)
 
全然想像できねー(>_<)
それっていつ頃の話?

⏰:13/05/17 10:05 📱:au/TS3Y 🆔:r/BafOqw


#217 [名無しさん]
30には感じないだろう?(笑)

えーっと10代の頃^_^;

⏰:13/05/17 17:28 📱:iPhone 🆔:pvXvQocU


#218 [名無しさん]
やっと一週間が終わった、、、
腰がやべー痛い;_;

⏰:13/05/17 17:29 📱:iPhone 🆔:pvXvQocU


#219 [名無しさん]
んで、名無しのiPhoneさんは誰?

⏰:13/05/17 17:29 📱:iPhone 🆔:pvXvQocU


#220 [名無しくん]
うーん全然(>_<)てか30とかまだまだ先じゃん?
 
って事は
10代の頃はギャンブラー陽子だったのか←
 
お疲れちゃん
( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/05/17 18:27 📱:au/TS3Y 🆔:r/BafOqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194