わたしのスレ
最新 最初 🆕
#501 [こたろん]
やっと501

⏰:13/07/15 18:07 📱:T008 🆔:iP4dzqlU


#502 [こたろん]
陽子な気分で来てみたけどいないよね

⏰:13/07/15 18:08 📱:T008 🆔:iP4dzqlU


#503 [名無しさん]
うぃっす〜こたろん

⏰:13/07/16 18:38 📱:iPhone 🆔:iOjBB2tU


#504 [こたろん]
陽子と時間が合わない…

⏰:13/07/21 00:25 📱:T008 🆔:cmIBlfp6


#505 [名無しさん]
うぃっす!こたろん(笑)

⏰:13/09/07 23:47 📱:iPhone 🆔:am1/.zT6


#506 [名無しさん]
めんどくさくなっちゃって〜いろんなことが〜

⏰:13/09/07 23:51 📱:iPhone 🆔:am1/.zT6


#507 [名無しさん]
爆睡します。

⏰:13/09/07 23:53 📱:iPhone 🆔:am1/.zT6


#508 [名無しさん]
頑張ったけど間に合わなかった・・おやすみ〜

⏰:13/09/08 00:05 📱:au/TS3Y 🆔:A6cNq.k2


#509 [名無しさん]
おはおは〜こたろん

⏰:13/09/08 10:39 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#510 [名無しさん]
おはようちゃん(笑)

⏰:13/09/08 16:00 📱:au/TS3Y 🆔:A6cNq.k2


#511 [名無しさん]
こんばんわ、こたろん(笑)

⏰:13/09/08 20:11 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#512 [名無しさん]
ねみぃ〜

⏰:13/09/08 20:11 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#513 [チェシャ猫]
珍しい

⏰:13/09/08 20:19 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#514 [名無しさん]
おっ、ぎんちゃんだ(^ ^)

⏰:13/09/08 20:26 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#515 [チェシャ猫]
記憶してたんだ

⏰:13/09/08 20:35 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#516 [名無しさん]
もちろんだよ(^ ^)
忘れるわけないさ!

⏰:13/09/08 22:10 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#517 [チェシャ猫]
ほうほう

⏰:13/09/08 22:11 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#518 [名無しさん]
んで、元気にしてたか?

⏰:13/09/08 22:14 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#519 [チェシャ猫]
んー。あまりかな。気分的に

⏰:13/09/08 22:16 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#520 [名無しさん]
おやおや。
でもぎんちゃんはそんな感じよね〜。
そんな感じってか冷静沈着って感じか。

⏰:13/09/08 22:20 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#521 [チェシャ猫]
そんな感じに見えてるんだ

⏰:13/09/08 22:21 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#522 [名無しさん]
ぎんちゃん=クール
ってイメージ!!

⏰:13/09/08 22:22 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#523 [チェシャ猫]
んー。どうなんだろ。割とはっちゃけてるけど

⏰:13/09/08 22:23 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#524 [名無しさん]
文字だけじゃ〜人ってわからないよね!
あくまで私のイメージだから、実際は全然違うんだろとは思うけど。

⏰:13/09/08 22:26 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#525 [チェシャ猫]
まぁね

⏰:13/09/08 22:33 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#526 [名無しさん]
私も違うと思うし。
いや、違くないかもしれないし。
わからん(笑)

⏰:13/09/08 22:39 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#527 [チェシャ猫]
んーわかんね。俺も自身が

⏰:13/09/08 22:40 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#528 [名無しさん]
わかってることはひとつ!
口から出ることはポジティブってことだけ(笑)

⏰:13/09/08 22:43 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#529 [チェシャ猫]
え?誰が?

⏰:13/09/08 22:45 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#530 [名無しさん]
あっ自分が(笑)

⏰:13/09/08 22:49 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#531 [チェシャ猫]
あぁね。そんな感じはするね

⏰:13/09/08 22:50 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#532 [名無しさん]
あっそう?
ネガティブオーラ出てるって言われたことあるけど〜まぁこれもギャップとして前向きに受け入れてる(笑)

⏰:13/09/08 22:52 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#533 [チェシャ猫]
ははっ。良いことだ

⏰:13/09/08 22:55 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#534 [名無しさん]
ポジティブだろぅ(笑)

ちょっくらお風呂入ってくるわ!

⏰:13/09/08 22:57 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#535 [チェシャ猫]
そいや、携帯壊れてデータぶっ飛んでようこのアド消えちゃった

はいよ

⏰:13/09/08 22:59 📱:101F 🆔:qPDc8Z0k


#536 [名無しさん]
私も消えちゃってます〜(>_<)

⏰:13/09/08 23:56 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#537 [名無しさん]
いや〜こまったこまったこまったさん

⏰:13/09/08 23:58 📱:iPhone 🆔:bVFYu2iQ


#538 [名無しさん]
早く治したい。
そう思うと治らない。
だから思わない、うん。

⏰:13/09/09 00:04 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#539 [名無しさん]
つーかさ
ぎんちゃん私の名前知ってたんだね(笑)

⏰:13/09/09 00:05 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#540 [名無しさん]
さて、明日はシゴトです。
寝ますか?寝ませんか?

⏰:13/09/09 00:06 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#541 [名無しさん]
寝るも自由
寝ないも自由 そうなっちゃいます?パターン(笑)

⏰:13/09/09 00:19 📱:au/TS3Y 🆔:25apjcok


#542 [名無しさん]
こたろん、おはよん!
なかなか合いませんな〜(>_<)

⏰:13/09/09 08:27 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#543 [名無しさん]
おそよん!(笑)

ようちゃん
時間合わせて〜

⏰:13/09/09 16:18 📱:au/TS3Y 🆔:25apjcok


#544 [名無しさん]
さぁ時間だよ!!

⏰:13/09/09 23:15 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#545 [名無しさん]
ってももうすぐ寝ますけどね〜。

⏰:13/09/09 23:18 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#546 [名無しさん]
明日はゆっくりできますよーにっと。

⏰:13/09/09 23:21 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#547 [名無しさん]
まぁ〜またそのうち来ます。

おやすみなさい。

⏰:13/09/09 23:24 📱:iPhone 🆔:TfJGsvyc


#548 [味噌]
ようちゃん(;_:)

⏰:13/09/10 15:49 📱:PC 🆔:J...4oXw


#549 [名無しさん]
ようちゃん(;_;)うぅ

⏰:13/09/10 15:51 📱:au/TS3Y 🆔:ng38Otio


#550 [(*´Д`*)]
ようさん(*´Д`*)←

⏰:13/09/10 16:17 📱:F-05D 🆔:3OeBlHGk


#551 [名無しさん]
おや。
みそたんやーんo(^▽^)o

⏰:13/09/10 20:13 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#552 [名無しさん]
こたろん、泣くな泣くな〜お疲れ(^ ^)

⏰:13/09/10 20:13 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#553 [名無しさん]
おぉ。
かおさんやないかーい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/09/10 20:14 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#554 [名無しさん]
iPhoneじゃんww

⏰:13/09/10 20:45 📱:N01E 🆔:sYeQzF2s


#555 [名無しさん]
みそたん

せやで。
随分前からiPhoneでっせ(^ ^)

⏰:13/09/10 21:07 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#556 [名無しさん]
知らなかったww

⏰:13/09/10 21:46 📱:N01E 🆔:sYeQzF2s


#557 [名無しさん]
変えてからみそたんのお話してないもんね(>_<)

⏰:13/09/10 22:08 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#558 [名無しさん]
うわ〜ん

⏰:13/09/10 23:05 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#559 [名無しさん]
明日休みかよ〜ちっ!

⏰:13/09/10 23:13 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#560 [名無しさん]
とりあえず教習所行こ。

⏰:13/09/10 23:13 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#561 [名無しさん]
まぁ〜とりあえず寝よう。疲れたし。

⏰:13/09/10 23:14 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#562 [名無しさん]
まだ寝ないけど

⏰:13/09/10 23:15 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#563 [名無しさん]
ん〜ドキドキした。

⏰:13/09/10 23:45 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#564 [名無しさん]
雨降ってきたー!!!

⏰:13/09/10 23:47 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#565 [名無しさん]
最後にしたい。
これが最後!!!

⏰:13/09/10 23:48 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#566 [名無しさん]
ん〜どうでしょう。

⏰:13/09/10 23:48 📱:iPhone 🆔:XaNUgmBE


#567 [名無しさん]
ようちゃん
最後の恋?(>_<)

⏰:13/09/11 01:26 📱:au/TS3Y 🆔:jZDSGq96


#568 [名無しさん]
ようちゃんは一生恋し続けます(笑)

⏰:13/09/11 09:42 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#569 [名無しさん]
自分何言ってんだ?

⏰:13/09/11 10:07 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#570 [名無しさん]
面白いww

⏰:13/09/11 10:15 📱:N01E 🆔:l89Xc/Vo


#571 [名無しさん]
あっありがとう(笑)

みそたん元気なのー?

⏰:13/09/11 11:09 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#572 [名無しさん]
あっ元気ではないのか(笑)

⏰:13/09/11 11:37 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#573 [名無しさん]
さてと〜行きますかね〜。
勉強勉強(>_<)

⏰:13/09/11 11:37 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#574 [名無しさん]
ようちゃんよりわ元気かもww
教習?

⏰:13/09/11 12:20 📱:N01E 🆔:l89Xc/Vo


#575 [名無しさん]
私、ヘルペス再発で憂鬱中!!

今、免許取得中!!

⏰:13/09/11 16:01 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#576 [名無しさん]
おぇ〜

⏰:13/09/11 21:32 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#577 [名無しさん]
王座統一ってどーゆーこと?

⏰:13/09/11 21:55 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#578 [名無しさん]
おやすみなさいませ〜

⏰:13/09/11 21:56 📱:iPhone 🆔:2f30.ADc


#579 [名無しさん]
やっぱ年上ってよかね〜

⏰:13/09/13 22:22 📱:iPhone 🆔:gaxz8TYQ


#580 [名無しさん]
素のままでいられるし、楽。

⏰:13/09/13 22:22 📱:iPhone 🆔:gaxz8TYQ


#581 [名無しさん]
まぁじ失敗したな

⏰:13/09/13 22:24 📱:iPhone 🆔:gaxz8TYQ


#582 [名無しさん]
ねみぃ〜寝よっと。

⏰:13/09/13 22:56 📱:iPhone 🆔:gaxz8TYQ


#583 [名無しさん]
くそむかつく!!!

⏰:13/09/14 14:35 📱:iPhone 🆔:CqHdRY2k


#584 [名無しさん]
ちょっとはこっちのわがままきいてくれてもいいじゃん。

⏰:13/09/14 14:36 📱:iPhone 🆔:CqHdRY2k


#585 [名無しさん]
見た目と声が違いすぎる。
最初聞いたときビックリしたもん。

⏰:13/09/15 22:13 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#586 [名無しさん]
っと何人に言われただろう。

⏰:13/09/15 22:14 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#587 [名無しさん]
早く最終回見たい〜。

⏰:13/09/15 22:15 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#588 [名無しさん]
明日は台風の中仕事です。
祝日だというのに(~_~;)

⏰:13/09/15 22:16 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#589 [名無しさん]
台風を楽しみながら仕事しようと思います

はい、開き直りです!はい!

⏰:13/09/15 22:17 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#590 [名無しさん]
得意なことは
いい意味で開き直りと
いい意味で前向きになれることです!はい!

⏰:13/09/15 22:17 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#591 [名無しさん]
相手からしたら迷惑ならことだと思います!はい

⏰:13/09/15 22:18 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#592 [名無しさん]
そんなこと気にしな〜い
だって人生一度きりだもの!はい

⏰:13/09/15 22:19 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#593 [名無しさん]
そんな小さいこと気にしてランナイヨ!

⏰:13/09/15 22:20 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#594 [名無しさん]
600行ったらおやすみしよう。

⏰:13/09/15 22:21 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#595 [名無しさん]
あっちなみに!
因みにって初めて話すけど。
合格しました〜!
何をって感じだと思いますけど。

⏰:13/09/15 22:22 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#596 [名無しさん]
明日電車止まっちゃえ!って少し思ってたりなんかしちゃったりして!

⏰:13/09/15 22:23 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#597 [名無しさん]
((((;゚Д゚)))))))

え...

⏰:13/09/15 22:24 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#598 [名無しさん]
いや、特に何もないっすけどね(笑)

⏰:13/09/15 22:24 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#599 [名無しさん]
きました!

⏰:13/09/15 22:24 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#600 [名無しさん]
600!おやすみ!

⏰:13/09/15 22:25 📱:iPhone 🆔:wiLBCzII


#601 [名無しさん]
>>579

ごめんなさいね

(´・ω・`)申し訳ない

⏰:13/09/15 23:23 📱:au/TS3Y 🆔:M6RSsYSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194