わたしのスレ
最新 最初 全 
#612 [名無しさん]
なっちゃんο(^-^)ο
よっぴ元気してるん(笑)
:13/09/19 23:31
:SC-02C
:G0EGSQrc
#613 [名無しさん]
わっ!なつみ?
あのなつみ?あのなっちゃん?
よっぴは元気だよ!
何とか生きてます(笑)
:13/09/19 23:36
:iPhone
:qIFxhtLo
#614 [名無しさん]
そうだよこのなつみのあのなつみだよ
よっぴ久しぶりやーん(;_;)なにしとったん
ラインしてるー?うたばこ開かなさすぎるからラインかめーるしよー(笑)
:13/09/19 23:45
:SC-02C
:G0EGSQrc
#615 [名無しさん]
久しぶりやーん!なつみっち☆
よっぴは仕事人間になりました(笑)
yokko1024で検索してちょっ(-_^)
:13/09/19 23:47
:iPhone
:qIFxhtLo
#616 [名無しさん]
よっぴは全然前から仕事人なイメージやったけど(笑)
よっぴがID載せたらあかんやないの(〇_〇)いっぱい知らん人からきちゃうやないの
ちょっとまっとれー
:13/09/19 23:50
:SC-02C
:G0EGSQrc
#617 [名無しさん]
前はそーでもなかったよ^_^;
なつみしか来てないからご安心を☆ミ
ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ
:13/09/20 00:11
:iPhone
:YhkLtERE
#618 [名無しさん]
じゃあボクとも是非ともラインしましょ?
良さは全くないけどいいよね?(笑)
:13/09/20 00:41
:au/TS3Y
:QwrnjU52
#619 [名無しさん]
こうちゃん
LINEしてるん?
良さは私が見つけます(笑)
:13/09/22 23:07
:iPhone
:7uUENlQs
#620 [名無しさん]
無事に卒業したで〜!
:13/09/22 23:08
:iPhone
:7uUENlQs
#621 [名無しさん]
あとは本免だけや〜。
:13/09/22 23:13
:iPhone
:7uUENlQs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194