目の前に映る
最新 最初 全 
#36 [新田]
:13/06/07 01:34
:N07B
:Rp8/IG4E
#37 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
ヤンチャだよね〜♪
そんな歳もあった〜(笑)今じゃ…orz
:13/06/07 01:36
:001SH
:ek7RSYg.
#38 [新田]
:13/06/07 01:37
:N07B
:Rp8/IG4E
#39 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
若い青春に帰りたい〜( ノД`)
社会人なんてやだ無理(笑)
:13/06/07 01:39
:001SH
:ek7RSYg.
#40 [新田]
>>39
昔に比べたら
色々嫌だよね、今(笑)
社会人やだねー
だけど明日は休み(^O^)
:13/06/07 01:41
:N07B
:Rp8/IG4E
#41 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
だよね〜
19の時なんて給料数えるん楽しかったし(笑)
19で貰える金額以上だったからね(笑)
今は生きるのがだるい(笑)
楽しいことないし(;´д`)
:13/06/07 01:44
:001SH
:ek7RSYg.
#42 [新田]
今となっては‥
って感じだね( ^ω^)w
明日はお仕事?
:13/06/07 01:46
:N07B
:Rp8/IG4E
#43 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
ほんまね〜( ノД`)
仕事変わったばっかだから月曜日まで暇ちゃんよ♪
:13/06/07 01:49
:001SH
:ek7RSYg.
#44 [新田]
:13/06/07 01:49
:N07B
:Rp8/IG4E
#45 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
夜更かしし放題だけど…
(;´д`)睡眠時間治さんとヤバイ(笑)
:13/06/07 01:53
:001SH
:ek7RSYg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194