目の前に映る
最新 最初 全 
#57 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
ああ
確かにあるかも♪
切れるタイミングもあるけど忘れた頃にまたメールすると長く続くんだよね〜♪
丸で恋愛の駆け引きみたい(笑)
:13/06/07 02:24
:001SH
:ek7RSYg.
#58 [新田]
恋とかそんな
大それたもんじゃ
ないです( ^ω^)笑
:13/06/07 02:26
:N07B
:Rp8/IG4E
#59 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
(笑)(≧∇≦)でも基本は似てる♪
終わる相手はすぐだしね〜
最近メル友とのやりとりが面白くて毎日してる♪(笑)(* ̄ー ̄)
:13/06/07 02:28
:001SH
:ek7RSYg.
#60 [新田]
うんうん(笑)
確かにすぐ終わる人
いるよね( ^ω^)
いいじゃんいいじゃん^^
:13/06/07 02:34
:N07B
:Rp8/IG4E
#61 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
超飽き性なのにマメに返してる俺(≧∇≦)何か恥ずかしいWWW
ドテッ …
∩⌒`⊃
(_ω_)⊃
:13/06/07 02:36
:001SH
:ek7RSYg.
#62 [新田]
:13/06/07 02:47
:N07B
:Rp8/IG4E
#63 [名無しさん]
3時だよ3時
:13/06/07 03:01
:T008
:GkzFdZE.
#64 [新田]
:13/06/07 03:13
:N07B
:Rp8/IG4E
#65 [Kai]
ちーん
:13/06/07 03:19
:SC-03D
:oIpI7Nb6
#66 [新田]
なんなんかなお前の存在って。
思った事言えれし
顔色伺っちゃうもん。
友達って感じじゃないよな。
居なきゃ嫌だって
思ってたけどいざ帰ってくると
なると何かしんどいわ。
:13/06/07 03:20
:N07B
:Rp8/IG4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194