目の前に映る
最新 最初 🆕
#48 [新田]

>>47

そうなんだね〜
頑張って下さい( ^ω^)

⏰:13/06/07 02:00 📱:N07B 🆔:Rp8/IG4E


#49 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
え〜(;´д`)頑張るのやだWW(笑)

⏰:13/06/07 02:01 📱:001SH 🆔:ek7RSYg.


#50 [新田]

>>49

頑張ろうよ(笑)
私は明後日から頑張る←

⏰:13/06/07 02:03 📱:N07B 🆔:Rp8/IG4E


#51 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
明日はまったり寝とくとか?(゜ロ゜)

⏰:13/06/07 02:05 📱:001SH 🆔:ek7RSYg.


#52 [新田]

>>51

そうだよ〜
そんな感じ(笑)

⏰:13/06/07 02:08 📱:N07B 🆔:Rp8/IG4E


#53 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
良いな〜(≧∇≦)

俺は寝ながらでもメール打ってるかも(爆)

⏰:13/06/07 02:14 📱:001SH 🆔:ek7RSYg.


#54 [新田]

>>53

メールか( ^ω^)
今あんまりせん←

⏰:13/06/07 02:17 📱:N07B 🆔:Rp8/IG4E


#55 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あれ?(;´д`)おもろい相手が居ないとか?

⏰:13/06/07 02:18 📱:001SH 🆔:ek7RSYg.


#56 [新田]

>>55

んー?別にそうゆう
わけではないよ( ^ω^)
し始めたらずっとするけど
一回切れたら
なんとなくね!^^

⏰:13/06/07 02:20 📱:N07B 🆔:Rp8/IG4E


#57 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
ああ

確かにあるかも♪

切れるタイミングもあるけど忘れた頃にまたメールすると長く続くんだよね〜♪
丸で恋愛の駆け引きみたい(笑)

⏰:13/06/07 02:24 📱:001SH 🆔:ek7RSYg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194