目の前に映る
最新 最初 全 
#52 [新田]
:13/06/07 02:08
:N07B
:Rp8/IG4E
#53 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
良いな〜(≧∇≦)
俺は寝ながらでもメール打ってるかも(爆)
:13/06/07 02:14
:001SH
:ek7RSYg.
#54 [新田]
:13/06/07 02:17
:N07B
:Rp8/IG4E
#55 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あれ?(;´д`)おもろい相手が居ないとか?
:13/06/07 02:18
:001SH
:ek7RSYg.
#56 [新田]
>>55
んー?別にそうゆう
わけではないよ( ^ω^)
し始めたらずっとするけど
一回切れたら
なんとなくね!^^
:13/06/07 02:20
:N07B
:Rp8/IG4E
#57 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
ああ
確かにあるかも♪
切れるタイミングもあるけど忘れた頃にまたメールすると長く続くんだよね〜♪
丸で恋愛の駆け引きみたい(笑)
:13/06/07 02:24
:001SH
:ek7RSYg.
#58 [新田]
恋とかそんな
大それたもんじゃ
ないです( ^ω^)笑
:13/06/07 02:26
:N07B
:Rp8/IG4E
#59 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
(笑)(≧∇≦)でも基本は似てる♪
終わる相手はすぐだしね〜
最近メル友とのやりとりが面白くて毎日してる♪(笑)(* ̄ー ̄)
:13/06/07 02:28
:001SH
:ek7RSYg.
#60 [新田]
うんうん(笑)
確かにすぐ終わる人
いるよね( ^ω^)
いいじゃんいいじゃん^^
:13/06/07 02:34
:N07B
:Rp8/IG4E
#61 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
超飽き性なのにマメに返してる俺(≧∇≦)何か恥ずかしいWWW
ドテッ …
∩⌒`⊃
(_ω_)⊃
:13/06/07 02:36
:001SH
:ek7RSYg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194