太陽までの距離と月の光
最新 最初 全 
#261 [北條◆aU5d1M7mZM]
面白かった。
特に、Pacific Rim。
:13/12/12 00:19
:iPhone
:P5Mq7fGc
#262 [北條◆aU5d1M7mZM]
正直、期待はしてなかった。
怪獣と巨大ロボは
どうすんだろうか。
ぐらいで見てたら
かなり面白かったw
:13/12/12 00:21
:iPhone
:P5Mq7fGc
#263 [北條◆aU5d1M7mZM]
SFとか特撮が好きな俺には
最高の作品でしたw
続編希望。
:13/12/12 00:23
:iPhone
:P5Mq7fGc
#264 [北條◆aU5d1M7mZM]
今度、見る予定なのは
Chronicle
World War Z
Man of Steel
この3本だね。
:13/12/12 00:29
:iPhone
:P5Mq7fGc
#265 [北條◆aU5d1M7mZM]
後ね、NARUTOの新巻が
出てるらしいから
忘れなかったら
明日、買って読むわ。
:13/12/12 00:31
:iPhone
:P5Mq7fGc
#266 [北條◆aU5d1M7mZM]
ゲネプロ決まった〜。
:13/12/12 15:47
:iPhone
:P5Mq7fGc
#267 [北條◆aU5d1M7mZM]
来年は、ど頭から
めっちゃ忙しそうだわぃ。
:13/12/12 15:48
:iPhone
:P5Mq7fGc
#268 [北條◆aU5d1M7mZM]
NARUTOの新巻
買ってきたぁあああああぁ
:13/12/12 19:48
:iPhone
:P5Mq7fGc
#269 [北條◆aU5d1M7mZM]
いろいろ邪魔が入ったが
読んだった。
:13/12/12 21:34
:iPhone
:P5Mq7fGc
#270 [北條◆aU5d1M7mZM]
NARUTO面白いけど
少し伸ばし過ぎてはいませんか?
:13/12/12 21:35
:iPhone
:P5Mq7fGc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194