太陽までの距離と月の光
最新 最初 🆕
#261 [北條◆aU5d1M7mZM]
面白かった。

特に、Pacific Rim。

⏰:13/12/12 00:19 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#262 [北條◆aU5d1M7mZM]
正直、期待はしてなかった。

怪獣と巨大ロボは
どうすんだろうか。

ぐらいで見てたら
かなり面白かったw

⏰:13/12/12 00:21 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#263 [北條◆aU5d1M7mZM]
SFとか特撮が好きな俺には
最高の作品でしたw

続編希望。

⏰:13/12/12 00:23 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#264 [北條◆aU5d1M7mZM]
今度、見る予定なのは

Chronicle
World War Z
Man of Steel

この3本だね。

⏰:13/12/12 00:29 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#265 [北條◆aU5d1M7mZM]
後ね、NARUTOの新巻が
出てるらしいから

忘れなかったら
明日、買って読むわ。

⏰:13/12/12 00:31 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#266 [北條◆aU5d1M7mZM]
ゲネプロ決まった〜。

⏰:13/12/12 15:47 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#267 [北條◆aU5d1M7mZM]
来年は、ど頭から
めっちゃ忙しそうだわぃ。

⏰:13/12/12 15:48 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#268 [北條◆aU5d1M7mZM]
NARUTOの新巻
買ってきたぁあああああぁ

⏰:13/12/12 19:48 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#269 [北條◆aU5d1M7mZM]
いろいろ邪魔が入ったが
読んだった。

⏰:13/12/12 21:34 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


#270 [北條◆aU5d1M7mZM]
NARUTO面白いけど
少し伸ばし過ぎてはいませんか?

⏰:13/12/12 21:35 📱:iPhone 🆔:P5Mq7fGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194