太陽までの距離と月の光
最新 最初 🆕
#31 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
そして、iPhoneに慣れてしまって
GALAXYが使いにくいwww

⏰:13/12/09 00:49 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#32 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
師匠

ハンネ戻ったから気付いた?

⏰:13/12/09 00:50 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#33 [名無しさん]
うん。(笑)

⏰:13/12/09 00:51 📱:T008 🆔:OinFxIho


#34 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
iOSって使いやすいんだな
と、実感した。

⏰:13/12/09 00:52 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#35 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
師匠

実は、結構
前から居たんだよw

⏰:13/12/09 00:53 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#36 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
再起動できなうぃ。

⏰:13/12/09 00:54 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#37 [名無しさん]
みたいやね〜(笑)
まさかのまさかだよね〜
あ!居たんだ的な←

⏰:13/12/09 00:54 📱:T008 🆔:OinFxIho


#38 [北條◆aU5d1M7mZM]
再起動完了!!!

change!!!iOS!!!

⏰:13/12/09 00:58 📱:iPhone 🆔:NY4T3C3Q


#39 [北條◆aU5d1M7mZM]
師匠

スレ行こうかと思ったんだけど
来たり来なかったりしてるから
まあいいかとwww

⏰:13/12/09 00:59 📱:iPhone 🆔:NY4T3C3Q


#40 [北條◆aU5d1M7mZM]
そして、GALAXYも
動作悪いから再起動。ぷしゅ〜。

⏰:13/12/09 01:01 📱:iPhone 🆔:NY4T3C3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194