太陽までの距離と月の光
最新 最初 全 
#1 [北條◆aU5d1M7mZM]
太陽って近く感じるけど
実際は、かなり距離あるよね?
月って光らないの
あれは太陽光の反射。
つまりは単純に
そういう事。
:13/12/09 00:15
:iPhone
:NY4T3C3Q
#2 [まご◆AeWdi9Oy/s]
リアルすぎて夢壊れた。
わたしの夢とポテチ(のりしお味)返せ
:13/12/09 00:17
:L-05D
:YuTZj4G.
#3 [まご◆AeWdi9Oy/s]
あと、ハーゲンダッツも返せ
:13/12/09 00:18
:L-05D
:YuTZj4G.
#4 [北條◆aU5d1M7mZM]
最近、考えてんのが
こんな事ばっかなんだ。許せ。
:13/12/09 00:18
:iPhone
:NY4T3C3Q
#5 [北條◆aU5d1M7mZM]
仕事回避!!!
ヒャッハーーー!!!!!
:13/12/09 00:19
:iPhone
:NY4T3C3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194