太陽までの距離と月の光
最新 最初 🆕
#181 [北條◆aU5d1M7mZM]
どんな顔やねん。

⏰:13/12/10 03:52 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#182 [名無しさん]
よく考えてるの間違えだろ?(笑)

⏰:13/12/10 03:52 📱:T008 🆔:RNxjB9YA


#183 [北條◆aU5d1M7mZM]
いや、まじで
なんて言うのかな…

性的欲求が薄いんだね。

中学がピークだったね。

⏰:13/12/10 03:54 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#184 [北條◆aU5d1M7mZM]
そんなこと考えるより
面白いことあるって
気が付いちゃったからねぇ。

⏰:13/12/10 03:57 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#185 [北條◆aU5d1M7mZM]
この季節って
どこでもクリスマスソングが
流れてるけど

俺が、1番
頭でループするのは
Joy to the World←これ。

⏰:13/12/10 04:02 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#186 [北條◆aU5d1M7mZM]
一回、何処かで聴いたら
半日はループしてるね。

⏰:13/12/10 04:03 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#187 [北條◆aU5d1M7mZM]
そして、知らないうちに
鼻歌とか歌ってるんです。

⏰:13/12/10 04:04 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#188 [北條◆aU5d1M7mZM]
もろびとこぞりて。

⏰:13/12/10 04:05 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#189 [北條◆aU5d1M7mZM]
にやぁあああああ!!!

⏰:13/12/10 04:06 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


#190 [北條◆aU5d1M7mZM]
Joy to the Worldのメロディ使って
曲作ればいいじゃないって言うから

そんなことしたら
1日中、頭に流れるわ!!

って、言ってやりましたよ。えぇ。

⏰:13/12/10 04:10 📱:iPhone 🆔:2c8sn3Fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194