太陽までの距離と月の光
最新 最初 全 
#181 [北條◆aU5d1M7mZM]
どんな顔やねん。
:13/12/10 03:52
:iPhone
:2c8sn3Fk
#182 [名無しさん]
よく考えてるの間違えだろ?(笑)
:13/12/10 03:52
:T008
:RNxjB9YA
#183 [北條◆aU5d1M7mZM]
いや、まじで
なんて言うのかな…
性的欲求が薄いんだね。
中学がピークだったね。
:13/12/10 03:54
:iPhone
:2c8sn3Fk
#184 [北條◆aU5d1M7mZM]
そんなこと考えるより
面白いことあるって
気が付いちゃったからねぇ。
:13/12/10 03:57
:iPhone
:2c8sn3Fk
#185 [北條◆aU5d1M7mZM]
この季節って
どこでもクリスマスソングが
流れてるけど
俺が、1番
頭でループするのは
Joy to the World←これ。
:13/12/10 04:02
:iPhone
:2c8sn3Fk
#186 [北條◆aU5d1M7mZM]
一回、何処かで聴いたら
半日はループしてるね。
:13/12/10 04:03
:iPhone
:2c8sn3Fk
#187 [北條◆aU5d1M7mZM]
そして、知らないうちに
鼻歌とか歌ってるんです。
:13/12/10 04:04
:iPhone
:2c8sn3Fk
#188 [北條◆aU5d1M7mZM]
もろびとこぞりて。
:13/12/10 04:05
:iPhone
:2c8sn3Fk
#189 [北條◆aU5d1M7mZM]
にやぁあああああ!!!
:13/12/10 04:06
:iPhone
:2c8sn3Fk
#190 [北條◆aU5d1M7mZM]
Joy to the Worldのメロディ使って
曲作ればいいじゃないって言うから
そんなことしたら
1日中、頭に流れるわ!!
って、言ってやりましたよ。えぇ。
:13/12/10 04:10
:iPhone
:2c8sn3Fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194