太陽までの距離と月の光
最新 最初 🆕
#24 [まご◆AeWdi9Oy/s]
誤字酷いね、すみません

⏰:13/12/09 00:36 📱:L-05D 🆔:YuTZj4G.


#25 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
change!!!Android!!!

⏰:13/12/09 00:41 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#26 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
あれ…

これ、前のハンネだけど
面倒くさいからよし。

⏰:13/12/09 00:42 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#27 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
ブロリー懐かしいな。
実は、最初のスーパーサイヤ人。

⏰:13/12/09 00:45 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#28 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
ta←って、前スレで
しつこかった人?

あの人、なんだったのか
未だに謎だわw

⏰:13/12/09 00:47 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#29 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
iPhoneの暴走が
ハンパねぇな。

⏰:13/12/09 00:48 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#30 [名無しさん]
ベラベラうるせぇよ

⏰:13/12/09 00:49 📱:T008 🆔:OinFxIho


#31 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
そして、iPhoneに慣れてしまって
GALAXYが使いにくいwww

⏰:13/12/09 00:49 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#32 [弥夢◆aS1k.Qo6Lw]
師匠

ハンネ戻ったから気付いた?

⏰:13/12/09 00:50 📱:SC-03D 🆔:fb9QC0gA


#33 [名無しさん]
うん。(笑)

⏰:13/12/09 00:51 📱:T008 🆔:OinFxIho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194