太陽までの距離と月の光
最新 最初 全 
#302 [北條◆H8AqG9pDF6]
こんな珍しい苗字で?w
しかも、名前も珍しいのに?w
漢字を晒せぇえええぉおおるぅあああ
:14/05/12 04:19
:iPhone
:QXMCGh96
#303 [北條◆H8AqG9pDF6]
誰なんだよっつう話だよ。
:14/05/12 04:20
:iPhone
:QXMCGh96
#304 [北條◆H8AqG9pDF6]
docomoの方のアカウントは
消したり復活したり。
番号変えると
連絡取るのが大変です。
SoftBankの方のアカウントは
完全に消えてる。
今は、偽名でアカウント作ってる。
人と繋がる気無いから
誰にも教えてない。
:14/05/12 04:23
:iPhone
:QXMCGh96
#305 [北條◆H8AqG9pDF6]
※ 主に、ゲームの為のアカウントです。
:14/05/12 04:24
:iPhone
:QXMCGh96
#306 [北條◆H8AqG9pDF6]
なんか、ムカつくから
こっちのアカウントも復活したわ‼︎
:14/05/12 04:36
:iPhone
:QXMCGh96
#307 [北條◆H8AqG9pDF6]
誰やねん‼︎
:14/05/12 04:36
:iPhone
:QXMCGh96
#308 [北條◆H8AqG9pDF6]
俺は怒ってますよ〜。
:14/05/12 04:37
:iPhone
:QXMCGh96
#309 [北條◆H8AqG9pDF6]
普通に同じ名前の読み方の人だったら
アレだから、凸とか出来ねぇしな…
漢字が全然違いますとか
言った後だと笑えないしな…
:14/05/12 04:40
:iPhone
:QXMCGh96
#310 [名無しさん]
暑ぅ〜ぃ。
:14/08/05 02:31
:iPhone
:aq3ef1kw
#311 [名無しさん]
あ、半値がww
:14/08/05 02:31
:iPhone
:aq3ef1kw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194