あーやん(*゚▽゚)ノ
最新 最初 🆕
#932 [あーやん]
あ、それおいしいよねー(´ー`)!

⏰:15/01/21 18:45 📱:N-04E 🆔:v0RFkd1g


#933 [タクト]
知ってるんや(笑)

あれ結構効果あるんだよね〜

⏰:15/01/22 07:25 📱:au/SN3V 🆔:.2wKf80.


#934 [あーやん]
しってる!しってる!笑
喉痛いのよくなるよね!笑

⏰:15/01/22 12:21 📱:N-04E 🆔:8XOgsFhY


#935 [タクト]
そうそう(笑)

俺前回喉痛めた時、初めて買ったんだけどねw

⏰:15/01/23 00:40 📱:au/SN3V 🆔:njiE0.W.


#936 [あーやん]
いいの見つけたね(´ー`)笑

喉痛いのほんとやだよねー

⏰:15/01/23 01:19 📱:N-04E 🆔:KWzBuqZg


#937 [タクト]
声出すだけで辛いから話にならんよね…マスクしてちゃ口パクも無理だし(-o-;)

⏰:15/01/23 12:38 📱:au/SN3V 🆔:njiE0.W.


#938 [あーやん]
口ぱく!笑
声でないのつらいよねー

⏰:15/01/24 21:17 📱:N-04E 🆔:HtB/.T6A


#939 [タクト]
特に朝起きた時が…

痛みが特にヤバイ(ノ△T)

⏰:15/01/25 01:22 📱:au/SN3V 🆔:CeLgzfBk


#940 [あーやん]
乾燥してるからねー笑
とりあえず風邪は引きたくないよねー(笑)

⏰:15/01/25 17:31 📱:N-04E 🆔:gY71GwYo


#941 [タクト]
とりま元気?な現状維持しやんとね(笑)

⏰:15/01/25 21:14 📱:au/SN3V 🆔:CeLgzfBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194