ゆったん
最新 最初 全 
#222 [名無しさん]
悩め若者!(笑)
やってみたいことがあるならやったほうがいいと思うよ俺わ^_-☆
ねえねえゆったん!
:14/05/04 23:41
:F01C
:☆☆☆
#223 [ゆったん]
さのたんたーん!
なんかしごとの人間関係が
きついんだよ〜〜(>_<)!!
どうしよーう?(笑)
ドトールでバイトしたい♪(笑)
おとうさんげんきー?
:14/05/05 00:00
:SH-04E
:☆☆☆
#224 [ゆったん]
なになにさのたん
:14/05/05 00:00
:SH-04E
:☆☆☆
#225 [名無しさん]
人間関係はたしかにめんどい>_<
したらさ、一回やめてドトールでバイトしてもし合わなければまた他のとこで先生してみるとかわ^_-?
げんきげんき!
ゆったんパパ、ママはー??
:14/05/05 00:11
:F01C
:☆☆☆
#226 [名無しさん]
電話しよ電話!
:14/05/05 00:11
:F01C
:☆☆☆
#227 [ムファサ]
今日休み\(^-^)/
:14/05/05 05:28
:SCL22
:☆☆☆
#228 [ゆったん]
さのたんたん!
でもごはんやさんがいいー!o(^o^)o
花嫁修行もかねて!(笑)
ありがとうさのたーん(>_<)(笑)
電話しよでんわー。(笑)
げんきまよー!
さのたんお兄ちゃんがいるんだっけー?
:14/05/05 09:57
:SH-04E
:☆☆☆
#229 [ゆったん]
むふぁちゃん
ふっとさるするのー?
:14/05/05 09:58
:SH-04E
:☆☆☆
#230 [名無しさん]
おはよーう!
うん、それはゆったんの好きにしたらいいよ(笑)
あとは結婚しちゃうのもアリか^p^(笑)
する気ないだろ(+_+)(笑)
兄貴と妹いるよー!
昨日ちょうど兄貴の一周忌だった!
:14/05/05 10:55
:F01C
:☆☆☆
#231 [ゆったん]
さのたんたーん(>_<)。。
わたしもゆうびんやさんになりたーいっ!(笑)
けっこん…。(笑)
え?そうなのー?
じこー?
:14/05/05 11:45
:SH-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194