ゆったん
最新 最初 🆕
#491 [(・ω・)ノ]
タミフルみたいなのですか(笑)
俺はポカリより武田のレモンの奴です(・ω・)
冷えピタはまたインフルエンザになったら使って下さい(笑)

あのライトみたいな奴です。(笑)
なんかカッコつけてる感じもしますよね。

⏰:15/03/07 21:44 📱:SBM107SH 🆔:☆☆☆


#492 [ゆったん]
おつかれさまです( ・θ・)
タミフルだと信じたい…ぶるぶる。
あ、そっちですか!(笑)
風邪の時ほしくなって探すけどなかなか見つからない、あのレモンのですね。
お目が高いですね。顔文字ったんは!

あれしてるだけで、恐ろしい度が増しますよねo(^o^)o
顔文字ったんは外科医でしたっけ??

⏰:15/03/07 22:09 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#493 [ゆったん]
くびがいたいー。ふつかたってもなおいたい。(笑)

⏰:15/03/07 22:10 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#494 [ゆったん]
はがとけそうー。

⏰:15/03/07 22:22 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#495 [(・ω・)ノ]
ヤブ医者には気をつけないとですよ(゜.゜)
なんかスーっと染み込みますからね(笑)
甘ったるくないから好きです(^-^)

俺は外科医じゃないです(笑)
なんか外科医の感じしますか?('_'?)

⏰:15/03/07 23:51 📱:SBM107SH 🆔:☆☆☆


#496 [(・ω・)ノ]
歯が溶けるって痛そうですね(*_*)

⏰:15/03/07 23:52 📱:SBM107SH 🆔:☆☆☆


#497 [ゆったん]
胃がキリキリする!

⏰:15/03/09 19:58 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#498 [(*´Д`*)]
ゆうこ!
どしたどした(*´Д`*)

⏰:15/03/09 20:55 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#499 [ゆったん]
かお父!
ストレス…(*_*)!(笑)
とりあえずあまいものたべた。(笑)

⏰:15/03/09 20:59 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#500 [ゆったん]
そしてわたしは
ゆうこじゃない!⊂((・x・))⊃

⏰:15/03/09 20:59 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194