ゆったん
最新 最初 全 
#502 [ゆったん]
かお父!
いいね、カラオケ!
久しく行ってないよ〜〜
車で熱唱してるよ。♀_(`O`)♪
ゆうこ…。
わたしゆうこちがう。
:15/03/09 21:41
:SH-04E
:☆☆☆
#503 [(・ω・)ノ]
こんばんは(__)
甘い物良いですね。
かりんとう好きですか?(・ω・)
:15/03/10 21:20
:SBM107SH
:☆☆☆
#504 [ゆったん]
わたしはチョコ派です!
:15/03/11 18:02
:SH-04E
:☆☆☆
#505 [(*´Д`*)]
緑コーラ普通だよ!
赤コーラと変わんないかも(*´Д`*)
(↑完全にマリオカートですどうもありがとうございました)
:15/03/11 20:33
:SH-02E
:☆☆☆
#506 [(*´Д`*)]
今日もストレス溜まった?(*´Д`*)
:15/03/11 20:34
:SH-02E
:☆☆☆
#507 [ゆったん]
かおちち!
そうなんだねーーー!
わたしものんでみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
マリオ(笑)
今日職場でもマリオ、ルイージ事件があった私にはタイムリーな…(笑)
:15/03/11 20:40
:SH-04E
:☆☆☆
#508 [ゆったん]
ストレス貯めた。(笑)
だから、帰宅する前に散歩したよ⊂((・x・))⊃
:15/03/11 20:41
:SH-04E
:☆☆☆
#509 [(*´Д`*)]
マリオルイージ事件詳しく(*´Д`*)
散歩出来るほどあったかいの?
:15/03/11 21:07
:SH-02E
:☆☆☆
#510 [(*´Д`*)]
クマムシでレスお願いします(*´Д`*)
:15/03/11 21:10
:SH-02E
:☆☆☆
#511 [ゆったん]
上司(ふたり)のカーディガンが
赤と緑で隣同士に座ってたの。
(文字にするとそうでもない(笑))
あったか…。⊂((・x・))⊃止
う、、うそは言えない。
きゅうしゅうなのにさむいよ。
極寒。。。昨日は雪降ってた。(笑)
冬には降らなかったのに…。
:15/03/11 21:31
:SH-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194